ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog

2006年 10月 26日 ( 1 )

最終12名!

発表されましたね!!
(美雁さんトコで見ました)

なんかいろいろ思う事がぐーるぐーるあるんですが、とりあえず忙しいのでまた今晩。
(私の今晩は深夜かもだけど…)

<追記>

とりあえず選ばれたメンバーをはっつけ。

斎藤信治、阿部裕太(以上東レ)千葉進也、石島雄介、朝長孝介(以上堺)尾上健司、直弘龍治(以上JT)山本隆弘(松下電器)荻野正二、山村宏太、津曲勝利、越川優(以上サントリー)。 

そっか、恭平くんと松本さんと田辺さんがメンバー落ちですか。
SA2名にはびっくりしました。
どちらかが落ちて、WS不足だったからキョン吉が入るのかなって。
でもやっぱり最初から合宿に参加してたメンバーの方がよかった…って事?
何かまだちょっとだけ混乱してます。
監督からの直接の言葉(ニュースだけじゃなくて)はないのかな?
私が見つけられないだけ?
というかJVAは発表してましたか?これも私、見つけられなかったのかなぁ^^;
メンバー表(写真入り)も今見たけど、ユキチ君が加わった13名だったし。
うーん…。


あっ、なんだかすっきりしない理由がわかった。
中日…(TT)
何かさ、12Vのサントみたい?だった?
最初は勝った(Nに)んだけど、やっぱり最後の失速は止まらず、みたいな。
…って、私がサントのファンだからそうやって結びつけてしまっただけでしょうけど^^;
第一、対戦相手変わってないですし。
むむ…。
最後の瞬間も見てたんですけど、アレックスが打ち捕られた時点でうちの母がチャンネルを「渡る世間」に変えましたよ。
渡る世間は鬼ばかり…って、余計悲しい…(TT)
しかもそれから出かなきゃいけなかったので、結局SHINJOの胴上げ?したのか知りませんが、見てません。
どうせ明日の朝のニュースでも見るでしょうよ。
あぁ、悔しい…。
[PR]
by yuzublog | 2006-10-26 17:23 | information