ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog

2006年 10月 06日 ( 1 )

想うままにトキメク胸に

f0084144_0372171.jpg

私が世界一愛して止まないあろまさんの首輪です。(←説明長し)

「あろまさん、写真撮らせていただいてもよろしいでしょうか?」
とお伺いしたところ、私の前でコテンと座ってくださったので多分OKだと思います。

わかりますか?チェーンになっております。
パグって首がないんだそうですよ。へー
だから散歩中に引っ込抜けないように、このように引っ張ったら首が締まるようになっております。

ちょこっと見えてるのはリードですが、リードは散歩行く時だけつけますが、首輪はずーっとつけっぱなしです。

これだと引っ張られない限り苦しくないし、首の皮膚病にも締め付けがなくていいような気がしますし(^^)v

…まぁ、↑のような事言いましたが、『首が太すぎてあまり合う首輪がない』というのも事実です(笑)
写真ではわかりにくいかもですが、肉の下に首輪隠れてますからね(`m´#))
値段はいくらぐらいだったかなぁ…
多分このサイズ(小型犬用買ったか、首が太いから中型犬用買ったか忘れましたが)は1500円ぐらいだったかな?激しく曖昧ですが(;^_^A


この前私があろまちゃんと散歩してた時、ある事件が起きました。

近づいてくる女子中学生たち。その内の1人から攻撃を食らいました。

『ちっちゃいブタ!』

ひ、ひどいー(T_T)
(内心大笑い(笑)
[PR]
by yuzublog | 2006-10-06 00:37 | my healing