ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog

とりあえず

自己紹介なるものをしたいと思います。

由季って言います。昨日いきなり『ブログをしよう!』と思い立ち、テキトーに思いついた名前です。(笑)本名とも遠からず近からずな名前ですねコレは。

出身は…肉がんまいトコです。関西でもないのに、関西弁に近いような方言です。自分のしゃべってる言葉が標準語だ!と思ってるようなヤツなんで、ココでも意味わかんない言葉がでるカモです。

好きなものは、うちの愛犬あろまくんとバレー(サントリーサンバーズ)とお菓子、歌です。あろまは世界で1番かぁいぃです!(笑)

逆に嫌いなものは、野菜と果物です。ホンマに女か?!(笑)でも大嫌いなんです。食わず嫌いでもありますが…。 あと、汚い言葉を使う人。まぁ自分がとっさに使っちゃう時もありますが(;^_^A

あと何があるかな…。身長が高いくらいです。そんなめっちゃ高いって事もないんだけど、高いヒールなんかはいたらエライ事になります(笑)

自分の性格を一言で言うと『威勢はいいけど気は小さい』ですね(´∪`)あとAB型だからか、ものすごくネガティブです(笑)でもイヤな事はすぐ忘れる…カナ?忘れたフリしてずっと引きずってるような気もするケド。でもあたしは激しくBが色濃いAB型だと思います。

こんなモンですかね。ケータイで更新ですが、パソコンで見たらどのくらいの(文の)長さになってるんだろ。
[PR]
by yuzublog | 2006-03-04 09:33 | think and feel