人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主役は遅れて現れるもんさ

今例のヤツは、体育座りした私の足と足の間に顔を挟まれて、しわくちゃな顔をしてます。
あっ、いつもしわくちゃか。

やーやー、月曜日ですな。
今は全国的に昼ですよ。
って、誰が主役やねん。あっ、このブログならそらー主役は私か。(>ボケ)

サントもブレもスト勝ちで大変気分がよかです。今疲れてるけど。
サントは5連勝!すごい!
とか思ったら東レは6連勝?!
ねぇねぇ、誰か東レ止めてくださいよ~(TT)
そういえば去年のちょうどこの時期、サントも7連勝(多分)してた時に観戦に行って、
「今日勝てば8連勝~(多分)」とか思ってたのに、
合成にフルで負ける(去年は7位でした)し、こしかーさんは5セット目ケガしてしばらく仰向けで倒れてた時は泣いてしまいましたが^^;
あぁ、なつかし。でも思い出したくないなぁ、あんな思いは。

そうそう。
上の書き込み募金。ウェブ拍手もOKにしましたのでぜひ連打してくださいませ^^



▼くりっかーちゃんさん
募金ありがとうございます^^
こうやって輪が広がっていくのはとても嬉しいです。
またぜひぜひお願いします。

▼ちかさん
毎日ぴったりの額を貯金するのって大変ですよね。
一緒に頑張りましょうね♪

▼あいさん
あいさんもありがとうございます^^
あいさんもファイト!!
by yuzublog | 2007-01-29 14:01 | information