人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにえんたーていんめんとの話。

今日のお昼、ぱっとテレビをつけたら電車男がやっておりました。
もう(北村)一輝くんがおもしろくておもしろくて(笑)
私、あの人密かに好きだったりします^^b

前にメントレに出てた時に知った事なんですけど、海賊になりたかったらしくて(笑)、そういう系の(>どういう系だ 笑)どっかの島の高校に入学したんだけどすっごく厳しくて、先輩殴って舟ですーっと逃げたそうですよ。
島中で「北村ァァァ!!出て来い!」って騒がれたとか。
その1年後ぐらいにちゃんと正面きって帰ってきたそうですけど。

あと海外に何年か旅をしに出たりとか。
キルビルの監督の前でいきなり「俺はアクションでも何でも出来るから、俺を使ってくれ!」と回し蹴りとかいろいろ見せて、実際使ってもらったとか。
おもしろい話いっぱいでした^^

役者さんでもう1人好きな方がいます。
山本耕史さんってご存知ですか?^^
大河の「新撰組!」で土方歳三役で出てた方です。
何年か前に始めてミュージカルを見に行って。耕史くんが座長だったんですけど。
ブルーハーツの曲だけを使ったミュージカルだったんですけどね、すっごくおもしろかったです^^
そこから私もブルーハーツが好きになりました。
共演してたSOPHIA(>つづりあってるかな…)の松岡くんが、私が座ってた席のすぐ近くまで来て!得しました(笑)
耕史くんはですね…足が細い人ならいくらでもいますが、あそこまで長い人は初めて見たと思います。細長い。色白い。男前。

あぁ、いつも以上にまとまりのない話だな(笑)
順天堂、箱根で優勝おめでとうございます。
今井選手が柔道の野村選手に見えて仕方なかった高瀬でした(笑)
さべっとー君も嬉しいだろうな^^

3日、8:43…うわーありがとうございます(´ψψ`●)ヤツより私の方が先ってトコがミソですね(笑)
by yuzublog | 2007-01-04 01:37 | entertainment