人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だから僕は歌うんだよ 精一杯でかい声で

「あれだけわがままに生きていたい。」とは大久保オッパがおっさった事にござりまする。

さっ、チームの顔の話しますかねっ♪(>無駄に上機嫌)
というかその前に、サントの決起大会おもしろかったそうですね。
行きたかったなぁ orz

まず書店で見つけた時ね。
おっ、越川さんおっきく使われてるなぁ。(>なれっこ)
って、バーチーしっかりちゃっかりセンターやーん!!(>ちゃっかりは余計)

いや、ごめんて千葉さん。悪気はな、ありまくりなんやけどな。(>こら)

というかこしかーさん、もちょっと笑えなかったのかね。(>余計なお世話)
みんなしっかり笑ってるよー、きょん吉は微妙だけど。(>一言多い)

こうやって改めて選手を見てみると、いやはやなかなかおもしろい。
私が春高を1番見てたのが越川さんの世代だから、
「あぁ、金子も富松も三上もみんなVにきちゃったのね…」
と不思議な感じ。うん。
とりあえず、こしかーさんが1番年下な年は今年が最後だと思ってたけど、冨士田くんが来たからもう違うんだなーへー。

とりあえず甲斐さんのチャームポイントが笑顔っていうのには驚いた!(笑)
言われてみれば確かに笑ってるイメージがあるなぁ。

サントに関して言えば、73ページの剛史くんがもうめっちゃかっちょいい!(笑)
ふぇろも~ん(笑)
そして同じページの桑田さんにくらくら…(卒倒)
いやでもやっくんは私、未だに(密かに)面白くて、そして何より可愛いというイメージしかなかったりします(`m´#))
あんなねぇ…上目遣いで照れ笑いされたら誰でもくらくらするわ。(>された人)
でもチャームポイントの「パッチリ二重」はむかつくわ(笑)(>思いっきり奥二重の人)
そしてやっくんは、初めてあっちから話しかけられた選手だったりします。
大体は自分から話しかけに行くんだもんね。

というか小川さん結婚したんですね!おめでとうございます^^
いや~吉ちゃん、びっくりしたよ(笑)
そして越川さん、サイン変わった?めんどくさくて省略した?(笑)
(というかこしかーさん、GMやりたいの?笑)
サインは、もらった時にステキやー!と思ったのはジョーさん。
にこにこマークになってるんですよ^^
大事に飾ってあります(笑)

圭介さんも兄やんもワインアドバイザーの試験通ったんですね!
おめでとうございます♪
後は、言わぬが花…か(TT)悲しいねぇ。

髪型変わった選手も結構いますね。
1番はやっぱりキタジくんかな。短くなってる!
でも個人的に前の髪型の方が好きだ(笑)
修也くんも、このチームの顔の写真はいいけど(>何様だ)、坊主よかちょっと長い方がいいなぁと思ったり。
まぁ髪型を言わせれば千葉さんでしょう(笑)
私、ずっと12Vの時、千葉さんが髪の毛をかき上げる度に「切らないの?」と思ってましたが。
私の好みを言っても仕方ないですが、絶対に今の髪型の方が好きですね^^
(てかバーチー…どこのブランコ乗ってたの。笑)
そして店長(#0)の髪型はいつ見てもおかしい。(>失礼)
というか奥さん!ジャガーさん(#15)の写真を見ましたか?!
えんらい男前ー(はあと)と、うっとりしたのでした(笑)
チャームポイントがくるぶし?!皆さん、今度見せてもらいましょうよ!(笑)

このチームの顔を見てて非常に残念な事が判明いたしました。
なんと、4レグの後ろから2週目。すんごい接戦してる時。
三重でも試合がある事がわかったんですよ。
…女子 orz
男子来てくれよーん(TT)
確か3.4年来てないもんなぁ。WLは来たけど。
あっ、WLと言えば。
ガイチさんトコに小林アナからのコメントがありましたが、私、小林アナと接触(>接触て 笑)した事ありますよ^^
お暇な方は7月16日の記事見てくださいな(笑)

チームの顔と一緒にバレマガも買ったんですけど、「日本協会事務理事と本誌編集長の本音トーク」ってやつと、「世界のバレーボールの傾向と日本のバレーボールのギャップ」っていうコラムがおもしろかったですよ。
by yuzublog | 2006-12-28 23:08 | volleyball