人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY BIRTHDAY

今日、明日発売のTOKIOニューアルバムを買いました(*^_^*)

まずはじめに、メントレエンディングテーマエントリーソング4だった、太一くん作詞作曲の『うたにしちゃいました』を聞きつつ、歌詞カード見ながら「こんな歌詞やったんか!」とビックリ(笑)

18日の今日、高校で3年間一緒のクラスだった子の誕生日なんですよ。
何かメールでも送ってあげようかなぁって考えてたその時、このアルバムの収録曲である『HAPPY BIRTHDAY』に目が止まったんです。

歌詞を見て、ちょっと泣きそうになりましたよ(;^_^A
やっぱりMABOはステキや…。(作詞作曲)


毎日忙しい姿は見てるよ
泣いて笑って
ジタバタ大変だね
はりつめた顔も
余裕ぶった顔も
あなたはあなた
いつも横で思ってた

そう 出会った頃と
何も変わらないで
ハシャギ合える
そんな空間が嬉しくてさ



っていうところ。
今でもいい友達です。仲よしです。
私にはこの子に限らず、『友達っていいなぁ…』って思えるような友達がいます。
そう思える私は、とっても『幸せ』です。

あっつ!!(あえて、本名ではないけどいつも呼んでるニックネームで書かせてね)
誕生日ホンマにおめでとう♪
プレゼントはうまい棒でいい?(笑)
by yuzublog | 2006-10-18 02:30 | think and feel