人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

溜め息繋いでくすぶったメロディーを

な゛ー!!!



と今とても叫びたいです。高瀬です。
あえて「な゛」なトコがミソです。

まずは雨。なんだ雨。ケンカうってんのか。
最近はずっと綺麗な青空だったのに。

次に靴。なめてんのかお前。
昨日ブーツでちょっと歩いたぐらいですぐに私の足の皮すりむきやがって。
そして今日履いたパンプス!お前何水膨れ潰してくれてんだよ!いてぇじゃねぇか!!

そして太鼓の本番での立ち位置!
最初はまだいい。1番後ろの1番はしっこ。
で、次の曲。1番はしっこはいいが、なんで1列目なんだよ!!
そして最後の曲。1番後ろはいいが、何で1番真ん中にすんだよ!!センターじゃねぇか!



…。まぁ、最後のグチは、能力が認められたって意味では嬉しいんですけどね(;^_^A

今も悪天候の中、痛い足ひきずって太鼓の練習場に向かっております。
今日は足袋を履いて!今回初めて太鼓持って!(←なんと本番1週間前にして初めて持つ(汗)集中して頑張ってまいります。
エイサーって沖縄じゃないですか。
だから、沖縄で頑張ってる選手を思いながら踊る…


なんて絶対ムリだけどね。いつもイッパイイッパイだから(笑)

紅白戦、何時からか知りませんケド(でも値段が1500円だとは知ってる)、選手の皆さん頑張って下さいねー(*^_^*)
by yuzublog | 2006-10-01 13:43 | think and feel