人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなんどうだい? そんな問題

私ね、ここ何ヶ月かずっと夕飯はコンビニ食だったんですよ。帰るのがいつも遅いので。
おにぎり・パン・パスタ…。
お弁当はそんなに食べなかったけど、1番多かった組み合わせが「カップ春雨+レジの隣にある暖かい惣菜」だったんですよ。コロッケや肉まん。
で、そんな生活をずっとしてたところ…出ましたね、肌荒れ(というか吹き出物&にきび)。
最初はずっとストレスだと思ってたんですよ。
でもそんなにストレスをためてる気も自分としてはないのに、自然とこうやって出るもんなんだなぁーって思ってたんですね。
で、はたと気づく。コンビニや…ってね。

深夜番組で真鍋かをりさんがCMをしてたプロアクティブ
こういうテレビ通販って頼んだ事なかったし、お金もけっこうかかるし…って思ってたんですけど、まぁ、思い切って買ってみて、使い始めてはや1週間。

ビビッたね、ホンマに。


こんなんどうだい? そんな問題_f0084144_22511311.jpg


はいこちら。
左から洗顔・化粧水・昼用クリーム・夜用クリーム、です。
1番右のやつは、よくわかんない(笑)

まだね、すっごいキレイになったというわけではないんですけど、徐々ににきびが目立たなくなってってますよ!
毎日「こんにゃろ!こんにゃろ!」ってケアしてます。(←ダメじゃん)
使い始める前に写真をとったので(顔全体じゃなくて一部分だけですよ 笑)、キレイになった後の比較が楽しみです^^

…って、パンフレットと同じような事しか書けませんでしたけど(笑)
by yuzublog | 2006-09-29 22:51 | entertainment