人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

厚いです。

↑漢字も間違えるほど疲れてるようです。忙しいのです。

この暑さからなの?うちの親戚のおじさんが亡くなったり(よく可愛がってもらいました)、母の実家の近所のおじさんが亡くなったり…。

人生何が起こるかわからないものです。
この前焼肉した仲間の1人は、その次の日ぐらいに入院しましてね。
あと1日遅れてたらもうダメだったとか。
全然普通な感じだったのに、びっくりしました。

みなさん、体調は悪くなる前に予防しなきゃダメですよ。

気温が高いから自分の熱も高い事に気付かないという事もなきにしもあらずですよ。(←テキトー言ってます(笑)

まぁ、私が疲れてる理由は暑さと寝不足なんですけどね(;^_^A

あっ、話は戻りますが。
前にも言った事ありますが、うちの親戚にはフィリピン人のお嫁さんがいます。(私と血はつながってませんよ)
フィリピンのお葬式は豚を3匹丸焼きにするんですって。
で、たくさんの人が集まってくるんだとか。
多分、兄弟とかも多いし食べるのも…なんでしょうね。
そのお嫁さんは、母国語であるタガログ語・英語・日本語と喋れますよ。いいなぁ~。
英語は小学校の1年生ぐらいから習うそうで。
日本は中学から?日本もそれぐらいから英語の勉強始めたらイイのにな、と思いました。

夜にはもうちょっとマシな記事をアップするつもりです。ウソです。アップアップしてるのでもしかしたらしないかもです。

では、ごきげんようー。
by yuzublog | 2006-08-23 17:46 | think and feel