人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とびきりの夢を トキメキに詰め込んで

いやあ、この歌すっごい好き♪
「僕たちの夢が 虹を架ける」
いや、好き好き!(しつこい)
(歌詞を見れるサイトなどの登録をしている方がいたら、歌詞のフレーズ検索で探してみてはどうでしょう?^^) (イヤ、でもそんな人いないな 笑)

うわーもう明日だよ!何も用意してません^^;
って、用意っていうほどのモンは別にないんですけどね(笑)
どんな試合を見せてもらえるかな?^^
ハラハラドキドキワクワクな試合がいいな。どこまで日本は食らいついていけるかな。

明日は試合終わってから、花火見に行く予定なんです^^
でも私、さほど花火はキレイーとかは思わないので(笑)、夜店が楽しみです♪

そうそう、だからチャチャチャの予約をしようと思って週間番組表を見たんですよ。
内容紹介は、「女性に人気のアスリート特集!!」と。
・・・^^; (←いろんな意味での苦笑い 笑)
で、WLも予約しようとしたら・・・ない、と。
何で?何で?!!激しく疑問。
地元で試合があるのにない。まぁそれは田舎だからって事でイヤだけども納得できる。
でも「?」なんですよ。
私の友達のお姉さんが、全日本の泊まってるホテルに勤めてるんですよ。
そのお姉さんの話によると、CBC(つまりTBS)の人も泊まりにきてるって言ってたよ?ん?
(あとちなみに、セルビアモンテネグロの選手も川合さんも小林アナも一緒なんだそうな 笑)
むむむ・・・時差放送なのかしら。
あっ、セルビアの選手と言えば、13日からそのホテルに泊まってるそうですよ。
直接三重に来たのかどうかは知らないけど・・・余裕?なの?(--;)
時差とかありますよね?(セルビアモンテネグロの位置をいまいち知らないヤツ)
・・・って、私、どこまでネットで喋っていいものやらわからないので、↑こんな話ももうアウトなのかしら^^; (ドキドキ)
なので、ホテル話が知りたければどうぞ私に声をかけてくださいませ(笑)

というか、頭が痛いですー。不思議ークーラーにはなれてるのになぁ。

あっ、スキン変更しました。もう(笑)
新しくエキブロできたスキンです。テーマは「沖縄」なんだそうですよ^^
昨日からやけに夏っぽいので、まぁいいかな、と。
これは、「沖縄」の「浜辺」バージョンです。
by yuzublog | 2006-07-15 02:28 | think and feel