人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ

始まりましたね、第3回全日本合宿。
今回は体力トレーニングだけじゃないでしょうし、どんな合宿になるんでしょうね^^
天気の方は、みなさんのところはどうですか?大阪はどうなのかなぁ。
こっちは、わりと晴れてますよ。降る時はすごい勢いですけど。
(髪の毛がぶわわわーって(笑)なるからイヤなんですよねー・・・)
私は今から世界バレーTVを見ます。なんとリアルタイムなんですよ!
多分、第3回放送分がゴルフでなくなっちゃったんですよ。
で、次の週見たら第4回になってて。
第5回ぐらいかな?「次からは水曜日放送でっせー」ってテロップが入りまして。
そして次の週はなぜか「第3回放送分」なんですよ。
そのままずーっと今まで1週遅れです^^;

日曜日にいたりあーんに行ってきました!
パソコンの調子が悪くてずっと画像をUPできなかったんですけど、今日いたします。

いよいよ_f0084144_002955.jpg
これは前菜です^^
なんか、葉っぱに(←野菜にはキョーミないらしい)生ハムがべろーんってのってます。(その表現のしかたヤメロ)
で、右のはきすのフライ。真ん中はヒラメ(ん?カレイかも 笑)の何かです(笑)
コップのやつは、エビかな?殻ごとスープにしてあって、油(オリーブオイルかな?)が少し入っててそれをぐーるぐるまぜてから食べました。
一緒に出されたフランスパンも、オリーブオイルにつけて食べました^^


いよいよ_f0084144_023019.jpg
次はメインのパスタ。「渡りガニのクリームトマトソース」です^^
自分でパスタの種類、味(普通かほうれん草か。私は普通。)を選べました。
最初に「カニの中身引きずり出す用スプーン」っぽいのが並べられて。
まさか・・・
(料理がくる)
やっぱりキター orz がくりーん
私、そんな器用にカニの身とれないわよー!と^^;
「北海道の人ならきっとキレイにとれるんだろうなー・・・」とかいう意味不明な妄想をしつつ、結局は連れに泣きついて、身をとってもらいましたとさ(笑)


いよいよ_f0084144_074451.jpg
これは「クラシックショコラ」。最初にアイスクリームの方を食べて、(なんちゃかフルーツのシャーベット)口直し。すっぱかったです。
そして、甘いチョコレートケーキ♪♪幸せでした^^
コーヒーか紅茶か選べて、私は紅茶にしました。
でも紅茶でもいろいろ選べたんですけど、もちろん私は「リプトン」とかしか知らないわけで(笑)
最終的にはアールグレイにしましたとさ(笑)


もう全部おいしかったです^^
久しぶりに贅沢したー!って感じなんですけど、これだけで2000円だから、安いですよね^^
by yuzublog | 2006-06-29 00:14 | think and feel