人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな歌ひとつで

J SPORTS のホームページで「ワールドリーグ」って検索したらこうでましたのではっつけときます。放送はJ SPORTS2です。

07月15日 (土) 18:00 - 20:00
日本 vs. セルビア・モンテネグロ(1)

07月17日 (月) 14:30 - 16:30
日本 vs. セルビア・モンテネグロ(2)

07月20日 (木) 17:30 - 19:30
日本 vs. セルビア・モンテネグロ(1)

07月21日 (金) 17:30 - 19:30
日本 vs. セルビア・モンテネグロ(2)


全部録画ですけど、結構当日に近い日にちでの再放送があるんですね。
(黒鷲は1ヶ月後とかじゃありませんでしたっけ?)

そして、サントリーBeer&Wine Party2006なるものが開催されるそうですけども。
開催地は長州だわよ。(なんで山口じゃなくて長州って言ったんだ 笑) (新撰組の影響かしら?)
そんなおもしろおかしい企画があっても、もちろん参加などできず。
荻野さんは・・・ベネズエラ?アメリカ?に行ってなくていいのかしら^^;
(ベネズエラと言うと、ルイス思い出すわー。あれ?ルイスってベネズエラ出身じゃなかったっけ?全然違ったらどうしよう 笑)


こっからは、完全に自己満足の文章です(笑)

私は、だいたい何をしてる時でも頭に歌が流れてます。ずっとってわけじゃないですけど。
(あれ?矛盾してるかも 笑)
これって普通なの?私だけなのかなー。
私の場合は、TOKIOをベースにジュディマリ、林檎さん、ブルーハーツってな感じです。
で、初夏凛々や恋の歌謡日なども流れたりします。
でも、私TOKIOはシングルも好きだけど、どっちかと言うとアルバム曲の方が好きだったりします(笑) バラード(バラード?!)が好きなんです。

「Cm」 (シーマイナー)  「GREEN」  「Hummingbird」  
「Julia~Piano Version~」  「君を想うとき」


バラード以外なら

「VALE-TUDO」  「うたにしちゃいました」  「時代をよろしく!」 (←あら?公式HPで見たらこうだったけど、歌詞が見れるサイトなら「時代(TOKIO)をよろしく」だったー、ホントはどっちなんだろ。)
「恋のカリキュラマシーン」  「好きさ~Ticket To Love~」  「zettai!」
「僕の恋愛事情と台所事情」


が好きです。いいだしたらキリないけど、とりあえず思いついたこれだけで(笑)
私が最初にTOKIOの曲で好きになったのは「ハートを磨くっきゃない」だったりするんですよねー。あれは何年前の曲?11年ぐらい?!(笑) 
私も年とったもんだ^^;
あっ、そういえば昨日発売された「Get Your Dream」は中村俊介選手が曲名をつけてくれたって知ってましたか?^^ (あれ?普通にみなさん知ってる情報なのかしら 笑)

でもねでもね、今頭の中まわってる曲はなぜかクッキング・パパなんだけど!!(笑)
かっぼっちゃっチャーシューメーンっめんたいこーコーンビーフー♪
(歌い逃げ)(注※スキップで)
by yuzublog | 2006-06-23 01:12 | think and feel