人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさか・・・

何だか、現実感がなさすぎて全然言葉にできないんですけど・・・。

西田さん、花野さんがご勇退。

サントリーの公式HPにお二人の挨拶ものっておりました。

また気持ちが落ち着いたら追記いたします。


やっぱり、私の中で「正解のない疑問」という言葉が浮かぶんですよ。
私の正直な気持ちを言いますと、「近くの大学じゃだめだったのか」という感じです。
北川さんは今、学生とバレーを両立なさってますよね。
別に筑波が悪いといってるわけじゃないんです。ただ、どうしてかな?って。
もしかしたら、問題は距離だけではないのかもしれないし。
筑波大は西田さんの母校だから、何か特別な思いがあってもおかしくない。
でも、私はもっと西田さんの熱いプレーが見たい。あのパフォーマンスが見たい。
本当にそう思うのです。
でもきっといっぱい悩んだはずです。その上でされた「決断」。
西田さんがその決断をされた以上、学業に専念される事が「正解」だとはわかってるんですけど・・・。
何だか、やっぱりうまく言葉にできませんね。モヤモヤしています。

西田さんは「たくさんの方に応援していただいたこと一生忘れません。」と言ってくださいました。
私も、きっとみなさんも、絶対に西田さんの事は忘れません。忘れようがありません。

今度はコーチとしての活躍を祈るばかりです。
私としては残念で仕方ないけれど・・・。でもこうなった以上、コーチとしての西田さんを早く見たいです。
第2の夢、叶えて欲しいと心の底から思います。

西田さん、花野さん。本当に本当にありがとうございました。
お二人の活躍を心よりお祈りいたします。
by yuzublog | 2006-05-17 11:17 | information