人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軍団伊藤

えっ、何?何で?!
なんで軍団に私が入ってないわけ?!
くそー、ごっつに負けたのか。
あっ、でも子分より弟子にしてほしいな♪ (黙れ)

という事で(何がだ)、臨時ニュースをはさみます。
こしかーさん(あら、リーさんがうつった 笑)のところにもありましたが、人事異動ニュースが入ってきております。
へぇー河野さんが監督ですか!「河野監督」…何だか言い慣れないから変な感じですね^^;
で、山本監督がチームディレクター。森本アナリストがコーチも兼任。
大原さんがコーチに。吉さんはそのままですか。
んー・・・サント公式発表を待ちたいと思います。

あと!これはめちゃめちゃ嬉しいニュース!!コバさんのブログ復帰!だそうです^^
正確には「新たに開始」ですが。
この方から、私もたくさんの事を学びましたし。本当に嬉しいです。
ガイチさんも喜んでるでしょうね^^

そして話題に出遅れすぎ(笑)ですけど、アジチャレメンバー発表されましたね。
はいこちら。すーさんにはいっぱい頑張ってもらって、アピールしてもらわないとですね^^

で、話を戻します。月バレ、ページが若い順におもしろかった事に無駄に突っ込みます。

まず、ごっつ君のインタビュー。
それぞれの話に題名がついてますが、その題名の「越川優の存在」というのが目に入った時思わず(;゜;ж;゜;)ブッ
あれ?私だけですか笑ったのは(笑)
やっぱりマスコミというか何というかの人たちも(アバウトすぎや)、2人を絡ませたいのかしらーとかね。思ったりしちゃったりなんかしちゃったわけですよ。

ヤコの話は、私のシンデレラストーリーには目に入らず。(といっても、お前はホントの最初の部分だけで話が完結してしまうやろ 笑)
あっでも、もうサイン考えてあるんかーとは思いました。

そして、やっぱり私はブレも好きなんだなぁ~・・・って事に改めて気づきました。
最近悔しすぎて忘れてた。
私がこれを買う事に決めたのは旭化成の記事とタタカウココロ見たさにです。
(もちろんサントが1番ですけど。個性的なところがよいです。←バレーじゃないんかい)
だっておもろい(笑)ツッコミどころ満載ですし。
いやぁ、「軍団伊藤」私も入れてくれないですかね。
何なら「軍団千葉」でも全然いいんですけど(笑)
そしてやっぱりバーチーはいやらしいのね(`m´#))
でも、それより何よりDが好きだ(爆) 
何だその「チ」は!誰にもらったんだ!リーさんか!(;∀;) (笑)
キタジくんだけ真面目写りだったり、長澤まさみちゃんのポスターの持ち主は誰か気になったり、バーチーのかっけぇピースだったり、「健太やります!」とかすっごいなつかしかったり(全巻持ってたり 笑)、今度から金井さんには殴られそうだから「シューヤ君」・田中飛鳥は「オスカー」と呼んでやろうと思ったり、いやぁステキだった(笑)
ん。私が殴られそうだ。ファンの方に。

あと、ファン感の模様が白黒(青白?あっ、逆か。それじゃあ顔色悪いよ。)に載ってましたね。
そして全日の事に全然ふれてないし(笑)
真鍋さんご結婚おめでとうございますー!幸せそうな笑顔でしたね^^
そして、今日は細川さんの誕生日。おめでとうございます^^
細川さんのビリヤードショットがもっと見たかったなぁ。



あっ、そうそう。思いっきり余談ですけど。
ハンドボールの宮崎さん。私と誕生日も身長も同じですよ(笑)
「99の質問」では、私は6月5日だと書いてあるんですけど、私、6って数字が嫌いなんですよね。あっ、でも背番号とかに結び付けないで下さいよ、全然関係ありませんから!個人的にですから!圭介さんも千葉さんも大好きですから!
例えば私が6が嫌いな理由の1つ。「2006年6月6日」
オーメンが誕生日なんて、あたしゃイヤですよ(笑) 
(イヤ、別に宮崎さんを批判してるわけでは全然ないので)
しかももう少しで私は6時に生まれるところだったんだそうで。(あと5分くらいで)
でも6時は6時でも「18時」だから関係ないのかな?
まぁ、そういうのとかいろいろあって、私の誕生日は5日なんです。ちょっとホントの事を言ってみたかっただけなので、忘れて下さい(笑)
あくまでも、私はフロムエーの鬼さん(合成のジャンボさん)と同じ誕生日なのです(笑)
あっ、そして宮崎さんはサントリーの「ゲータレード」のCMにも出てたのですね。

もうね、そんな事言い出したらキリないんですよ(笑)
どうせネガティブですよ。へん。
みなさんは血液型と性格を結びつけたりしますか?少し前にはやりましたよね、血液型性格診断、みたいな^^
ちなみに私の血液型は「ガタ型」です。イヤほんとに。
(→のネームカードにちゃんとしたヤツがのってますが 笑)

そしてですね、私のパソコンはずっとメールはできないと思ってたんですけど、できるようです。
Outlook Express とか何とかいうヤツはどうも使えないんですけど、やほーが使えるみたいなんで。
もし何か言いたい事や、気に障った事がございましたら、お気軽にメール下さい^^
批判でもいいですよ。どこがいけないのかを書いて下されば。
そしたら、私はもっとみなさんに読んで貰いやすいブログが書けるようになると思うので。
wdwrt987@yahoo.co.jp
までどうぞ^^

ごっつ君ー、映画ぐらい私が一緒に行ってあげるのにさー(●´ψψ`) (勝手にほざけ)
いや、キタジくんの携帯は知りません。そんな金あったら私が欲しいくらいです(笑)
でもどんな機種使ってるのかは知りたいな。
合成の選手は公式プロフィールに、どんな機種を使ってるのかのってましたね。
仲の良い選手っていう項目があるのもいいなぁ。
by yuzublog | 2006-05-17 01:33 | volleyball