人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜空に浮かぶ氷の月

いつも夜は空を見上げて、星や月を探します。
別にろまんちすと(笑)とかじゃ全然なくて。散歩中とかに見上げたり。
しばらく私の大嫌いな雨で、空は雲しか見えませんでしたけど、今日は久々に見れて嬉しかったです^^
私、一応、梅雨っ子(6月生まれ)なんですけどね^^;
空が暗いと気分も暗くなるんだものー。

個人的に)おもしろい事をしてみました。
チームの顔(絶賛活躍中)より。
越谷さんの「会ってみたい人」のところを見たんですけど、「同じ名字の人」との事。
そんなにない名字ならいったい名字ランキングは何位なんだ?!って事で調べてみましたー。どっかのサイトで(笑)
そして、サントリーの方々の分も^^ 敬称略で背番号順です。数字の後には「位」が続きます。

越谷・・・7818

山村・・・384

佐々木・・・13

坂本・・・38

清水・・・20

上田・・・60

栗原・・・192

越川・・・1368

西田・・・112

桑田・・・866

荻野・・・401

津曲・・・2889

木原・・・503

村上・・・35

阿南・・・1586

吉田・・・11

花野・・・3282

鈴木・・・2

というような感じでした^^ ランキング順にサントの選手を並べてみると・・・
鈴木さん・ジョーさん・太一さん・清水さん・村上さん・坂本さん・剛史くん・西田さん・圭介さん・山村さん・荻野さん・木原さん・桑田さん・越川さん・阿南さん・ツマさん・花野さん。(違ったらごめんなさい)
で、ダントツが越谷さんですね。

今日はごっつ君が前よりもっと好きになりました(●´ψψ`)
楽屋トークは・・・^^; もうちょっと予告してくれよ。それともあの全日本女子のがその予告だったのか?(←女子なのでちゃんと見てなかったヤツ)

フリーライターの美雁さんが書かれてたんですけど、男女1冊ずつ写真集(?)が出るかもしれないとの事。希望としては
1、サントリー中心!
2、全日本男子中心!
2はまだあっても、1はどんなチームだったとしてもナイでしょうね^^;
各チームで何人かの選手をピックアップっていうのはあるかもしれませんけどね。

アフラックのあひる可愛いなぁ・・・。友達があひるの事を「アフダック」と言ってたけど(笑)
本名は何かしら。そのまま「NO.1ダック」かしら。
あのあひるはたくさんmoneyがかかってるらしいです。欲しいなぁ。
by yuzublog | 2006-05-12 00:56 | volleyball