人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れた日に永遠が見える

みなさんもうご存知だとは思いますが、残念でしたね近総。決勝進出ならず。

サントリー 対 松下
21-25  18-25

だそうです。3セットマッチだから2セットとられたら終わりなんですよね。
隆弘さんは出てなかったそうだけど、あれ?花野さんは・・・?
この前練見に行った時、体育館にはいらっしゃったけど練習はされてなかったし。

さぁ、選手が前を向いているのなら、私も前を見よう!

桜は散るからこそ美しいんだ。儚いモノだからこそ。

6連覇は成し遂げられなかったけど、次10連覇でも100連覇でもすればよし!!
今はキズを癒して、もう一度戦闘態勢に持っていけばよし。
反省は、すればするほど人間は大きくなるよ!
お疲れ様です!次も期待してるよ!!!

とりあえず黒鷲についてはここ見といて下さい!
私としては大同がサントリーと当たるってとこがぽいんつです。
大同の某選手の彼女はすっごい美人らしいです。(何それ) 
(イヤ、私の県や市出身の選手がちらほらいるのでね、情報が入ってくるのですよいろいろと 笑)

そして・・・、東レの青山さんが引退なさるそうですね。
私も今、青山さんのファンの方のサイトで、青山さん自身のコメントを見てきました。
私の記憶の青山さんは、レシーブをきっちりと上げチームにリズムをとりもどさせたりする役目、重要なポジションの人、と思ってました。
でも、何より思い出すのは12V、私がテレビでサントリー対東レを見てた時。
荻野さんと握手の変わりに抱き合ってた事です。
青山さん、お疲れ様でした。黒鷲、頑張ってくださいね。

そして、紅白戦の方はどうだったんでしょうね^^
バレーボールもばいるのレポが更新されなくなるのは少しさびしい・・・。
あれ毎日楽しみにしてたので。
by yuzublog | 2006-04-09 22:58 | volleyball