人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外は春の雨が降って

今日寒くなかったですか? こっちの方は雨も降ってました。
冬服も着おさめだーって、冬服着てたからよかったですが。
先日春服を買ったんですよ。で、MしかなかったんでLを奥から出してもらったんですね。
で、家に帰って着てみたら・・・小さい orz
着てみた後に、そういえば違う柄のものはXLもあった事を思い出す。
もうイヤだ・・・。

この時期は雨が降ると暖かくなるっていいませんか?(えっ、言わない?)
春分の日もすぎましたしね。 早く暖かくなってほしいなー。
でも、桜が咲いてからの雨はイヤだなぁ。 散ったら悲しい・・・。
桜とっても好きなんですよね^^ 
あんまり花は特別好きって事はないんですが、桜はキレイだなぁ、と見とれてしまいます。

青いバラを見てみたいなぁ・・・。

あぁ、あと今日のヘキサゴンを見てめっちゃ笑いました^^
村上ショージの行脚(あんぎゃ)にお腹かかえて笑った笑った(笑)


タイトル THE BLUE HEARTS 「ハンマー」
by yuzublog | 2006-03-22 23:41 | think and feel