人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現実界 或る浮遊

はい。ふ~わふ~わしてます(苦笑)
ホントは明日千葉に行く予定もあったんですが、流れてしまったのでお墓参りに行ってきます。

今日初めておサイフケータイを使ってみました。シャリーンっていいました^^
これは便利だけど、使える範囲が狭いなぁ。

さっき豆腐花というプリンみたいなのを食べたんですが、まずかった(笑)
どうにかなりませんかね、この好き嫌いの多さは・・・。
野菜も食べない、果物も大嫌い。じゃあ毎日何食ってんだ?
ん~・・・何食べてんでしょうね^^; 自分でもあんまわかんない(笑)
朝からチヂミ食べて、昼はギョーザ、夜はめかぶ。こんだけしか思い出せないや~
なるほど。記憶力の悪さも問題だわ。
あと、お菓子が大好きだから、太って太ってしょーがない。
運動もそこまでしてるわけじゃないし。ヒマもないし。
背が高い分、普通の身長の人より体重が重いんですよね。
おぉ、なんだかグチっぽい(笑)

今日の昼からずっと頭をまわってる音楽っていうのが
「ヤンボーマンボー天気予報」 なんだから、こりゃもう私の脳はダメだ。
そんで、タイヤのCMが流れてきたらそれを一緒に歌ってるし。(○は新品~、ってヤツです。)
何で歌詞を覚えてんだ、私(笑)
CMといえば、ゲータレードの新CMを見るたびに
「なんでバレーをいれてくれないんだよー」 とぼやいてます。
あぁ、あとサントリーの烏龍茶のCMの中国語(ですよね?)のペッパー警部が
4月5日にCD発売するそうです。(多分ですよ)
確か歌ってる方も中国の方・・・(これも多分 汗)

<追記>
「ヤンボーマーボー天気予報」ですよね(笑)
これじゃあヤンマーじゃなくてヤンマンだ^^;
あれ?これって全国放送の天気予報ですよね? (不安になってきた・・・)
あぁ、やっぱり私の脳はもうダメだ・・・。


タイトル 椎名林檎 「罪と罰」
by yuzublog | 2006-03-21 00:10 | think and feel