人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旭化成廃部?!

というニュースにめちゃくちゃおどろいてます。 
あぁー、びっくりした。
正確には「譲渡」ですが。
詳しい情報はこちらから。

女子の茂原も廃部ですしね。こちらは入れ替え戦もV1リーグに負けてましたが、
旭化成はスパッと勝ったのに!!
うーん、どうなるんでしょう。

早く譲渡先が決まるのを願うばかりです。

<追記>
旭化成は5月1日から7日までの黒鷲旗をもって廃部、だそうです。
選手は今・・・どんな気持ちなのでしょうね。
なんと旭化成の選手自身も昨日話を聞いたとの事。こちら

サントリーも坂本さん・桑田さん・西田さんと、移籍してきた方もいらっしゃいます。
本当に本当にツラい経験をなさって、それでも社業に専念した方たちの分も
今一生懸命に頑張っておられます。

もしサントリーが廃部になったら・・・?
考えたくもないです。

とにかくいい方向にいきますように。
by yuzublog | 2006-03-15 00:56 | information