人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠いでもきらり

そういやぁ今日は3月9日ですよね。レミオロメンの日だー。でも私、1回もこの歌聞いた事ないんですよね(笑)
今ママンに『知ってる?』と聞いたところ『知ってるー』との事。(母は1リットルの涙見てたんです) 『じゃあ歌って?』 『ふーふふーんふふーん…』
と鼻歌で歌ってくれたのですが、そりゃあどう考えたってコブクロの桜ですよアンタ。
『だって母さんそんな歌(桜の事)しらんもん、めっちゃ(3月9日と)似とんやにー』
…まぁそーゆう事にしときます( ̄^ ̄)


最近やっとバレーボールワールドを買って読んだんですが、東レの篠田さんのインタビューで
『優勝できなかったら坊主にします、恭平が(笑)』
と言ってたんですが、私がコレを見たのはすでに4強が決まった後…その後柴田さんはどうなったんでしょうね(;^_^A

あと、ブレイザーズのD作さんの『ダイサクダイアリー』(堺の会員向けの情報誌で連載されてるものらしいです。へー) っていうのも掲載されてて、おもしろかったのでそのまま紹介しますー。

うわD作が! 旭化成の誰かが投げたミニボールが跳ね返って戻ってきたのを拾い、堺の応援団ににこにこと投げ込んでちばっちに頭はたかれました。

D作さんステキです(笑)千葉さんも!おもしろかったのでそのまま書いちゃいましたが…私、写真にしても何にしても著作権とかわかんないです(>_<)大丈夫なのかなぁ。(小心者)

なんかパソコン開こうにも画面まっくらで全然見えなかったんですよ。なんでだろ…(;△;)
もし夜また開いて使えるようなら、加筆修正する可能性大です。

タイトル SINGER SONGER 「初花凛々」
東京は私が住んでるとこから遠いので会場に行けないんですが、テレビから生き生きと輝く選手達を精一杯応援します(^^)v 試合を楽しんできて下さい!もちろん見にいかれる方も!!
by yuzublog | 2006-03-09 17:08 | think and feel