人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グルメファイター

今日は生まれて初めて着物を着ました☆ちゃんと美容院で着付けてもらったんですが、着物が思ったより全然重くて少しビックリです。

写真屋さんで写真をとってもらったんですが、『着物の丈が短い』って言われて、普通立って撮るトコロをイスに座って撮る事に。背が高いものでね…ははは

いとこも今日着物を着たので、合流して一緒に写真撮影。さんざん『高い着物はやっぱり違うなぁ』って言われちゃったよ(;^_^A さすがうちのばあちゃんの趣味&ツモリチサト(笑)今日は気持ち良く晴れたので、写真もイイ感じになっただろうなぁ(´∪`)☆

お昼は着物のまま和食屋さんへ行きました。袖ジャマ!とか思いながらもがっつり食べてしまった(^3^)/刺身~おいしかった!

その後もう着物はぬいで、服屋さんに行こうと思ったんですが、その前に行ったホームセンターで愛犬ちゃんのエサを買ってしまい金がなくなってしまった(;△;)でも一応行ったんですよ服屋。欲しいのが見つかったんですが、『M』って…_| ̄|〇

夜は焼肉屋さんに行きました。お昼食べたのが2時頃と遅かったんだけど、ここでもがっつり食べてしまいました(笑)お腹イッパイです。

だから、今日は食べてばっかりの1日でした。

タイトル TOKIO 「グルメファイター」
CDにもアルバムにもなってないケド(^^ゞ
by yuzublog | 2006-03-06 04:03 | think and feel