ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日の鳥さんは白タカさんと対戦です。
何気にBird対決…(〉そこか)
どこのチームもファンも言ってるでしょうけど、
三 連 勝 !
目指して頑張って下さい。


バレもばにツマさんのコメントがアップされてましたよ(^_^)
オマケの山村さん(と、しっかり映ってるさべっち笑)がステキすぎです(笑)
エエお兄ちゃんやなぁ…(ほろり)
ちなみにサントでの「お兄やん」と言えば木原さんである(〉関係ない)
[PR]
# by yuzublog | 2007-02-10 08:50 | volleyball

うそっ!!

来週のメントレG(毎週金曜日23時~)のゲスト、川合さんですって!!

次回予告で川合さんが「こんな事放送していいのか?!」って言ってましたよ。

TOKIOと川合さん…どんなんになるんやろ、楽しみやなぁo(^-^)o
[PR]
# by yuzublog | 2007-02-09 23:32 | information
女は子宮守る為に下っ腹が出やすいんでぃっ!
とか言いながらミスド(新発売抹茶チョコオールドファッション)を喰ってる高瀬です、こんばんは。
てか別に守っていらない。
そんな守りの人生なんかより、攻めて攻めて攻めまくらなきゃ相手にスパイク打たれるだけよ?フフフ…

ついでに、このひねくれた性格も酸素カプセル(別名ベッカムカプセル)に入ったら直るかもしんね。
ってなわけで、ちょっくら「千寿の湯~色気男達のパラダイスパラダイム~」に行ってくる!いや!ガチャピンだって宇宙に行けたんだ!私だって千寿の湯~色気男達の(以下略)

なんか最初からテポドン落としまくってますけど。
個人的にテポドンより西郷どんの方が好みですけど。
そんな私は龍馬より新撰組派。
あー、聞いてない。そうですか。

いやー言ってきましたよ。エデン(歯医者)に。
エデンから地球は見えないんだ。あっそう。
今日は作戦ファイル1、「手は挙げないが揚げてやる。」
そう、衣つけてカリッと~♪って違う!(世界一無駄なノリツッコミ)
手は挙げないけど顔を力いっぱいしかめてやろうと。思ったわけですよ。

早々に診察ルームに入った私。
隣にはギュギュイーンという恐ろしい音が。
「同志よ…」
そう涙ぐんでる間に、ダクターがけいむ。
「今日はもう一本の虫歯を治しますねー」
椅子を倒し終わるやいなや看護婦、なんと私の顔の上にピンク色のタオルを乗せた!
あっ、なーるほど、ピンクの世界でお花畑な夢をルーンタるんた♪しろって事ね!?

ハイジ~~~!
クララ~~~~!
ユキちゃ~~~~~ん!
あははうふふ

って違う違う!
危うくユキ違いにあうトコだったわ。

「あいあむ高瀬由季!のっとユキちゃん!どぅーゆーあんだすたん?!」

「じゃあお口開けてくださいねー。」

…。

しかもダクター。
いつもみたいに、おてて挙げてください宣言しなかったね?
いよいよ私を三途の川に送り出す気なのね!?
そうこうしてる間に治療スタート。私のむなしさもスタート。

ダクター、いつものようにギュイーン。
あがあが。痛いよ痛いー
ってダクター!ただでさえ鼻呼吸なのに片鼻ユーの手で押さえないで!!
このヤブ!ヤブ医者め!!
もちろん息できないってちゃんとダクターに言ったよ?
妄想内で。

でも私も負けてばかりじゃいられません。
高瀬家の名が廃るってなもんだい。(〉そりゃ問題だな。)
痛かったら肩をビクッてさせる作戦、始動!

「あっすいません痛いですか?あまりにも痛かったら麻酔しますので。」

ほわっつ?増井?(〉違う)
いくらひっぷでホップでセレブリチーであっぷあっぷな高瀬さんだってね、プライドぐらいあるわよ!

麻酔なし=プライスレス

お金で買えない価値がある。
プライドで買えない痛みもある。
お財布の痛みには変えられない高瀬由季、若干90歳。


無事ではないが、無事診察終了。
「今度は定期検診の為に三月半ばに来て下さいねー。」
ほわっつ?あなたは正気ですか?私に来月の予定を聞いてらっさるの?
わかるかそんなもーん!!と言いつつ(無論脳内)、
「えっ…と、ごめんなさい。日にちが近づいたら…電話します…。」

今にも消えそうな声で答え、歯医者を後にする高瀬であった。
くそーもう絶対あそこには行かん!!
でも多分行く!(〉行くのかよ)





↑頑張って書いたので、少しでもおもしろかったと思ってくださった方は、コメントなり拍手なりいただけると嬉しいですm(__)m(〉ずうずうしい)
[PR]
# by yuzublog | 2007-02-09 22:44 | think and feel
この前、私の師匠がケツメイシの事を

オケツメイシ

と言っていました。

し、師匠…(T_T)


この前、私の師匠が

山下君が顔に似合わずわき毛がボーボーだったから、バレーボールにもバボちゃんにも集中できやしなかった

と言っていました。

し、師匠…orz
[PR]
# by yuzublog | 2007-02-08 17:15 | think and feel

Yes/No 二つに一つさ

最近私は「味付けのり+チーズ」というのにはまっている。

今日はそれからワンステップ進んでみようと思う。

まず普通にのり+チーズ。今日はクリームチーズ入りベビーチーズである。
ふむふむ。カマンベールより好み。

次はのり+とろ~りたまご入り醤油たれ納豆。
ふむふむ。普通にうまい。

それではステップアップ。
のり+チーズ+納豆。
ぱくり。

…。

…。

納豆の味が強すぎて、あまりチーズの味がしにゃい…。

あえなくステップダウンした高瀬であった。ちーん


今日やっとバレマガ買ったのでそのうちまた触れますね。
パ、パソコンが繋がったら…。(〉いつになるんだ)

あっ、食べ物繋がりでもう一つ。
今日のお昼は普通のチェーン店のバイキングに行ったんですが、駐車場には大阪ナンバーの観光バスが。
乗っていたのは老夫婦多し。
バスの前まで行ってツアー名を見てみると、

「鳥羽とれとれ大漁祭 寿司&焼肉食べ放題」

…。

確かにもーもーさんは有名だし、港も近いけどさ。
1050円で食べ放題じゃ対したモンは食べれないと思うよ?f^_^;


ぎゃー今食べようとした海老天巻、海老とたくあんがいちゃついてるー!!orz(〉最後がそれか)
[PR]
# by yuzublog | 2007-02-07 18:31 | think and feel

おどろきもものきー

母に行きなり聞かれました。
「名古屋の人気のお土産ってなんやと思う?」

ういろう、と答えたら違うそうな。

一位→赤福(伊勢〉断トツらしい)

ニ位→うなき゛パイ(浜名湖かな?)

三位→あんこのふとまき(名前忘れ〉こら)

一個も名古屋のもんが入ってないー、おどろきもものきー。

相変わらずバレーの話をしない高瀬でした。
(パソコン使いたい…)
[PR]
# by yuzublog | 2007-02-07 01:29 | think and feel
2月5日午後4時30分ごろ、三重県在住の高瀬由季さん(90)が全治3年の大怪我をおいました。
犯人は若い男性。
全身白い服に白いマスクと手袋をつけていた模様です。
では現場の田蚊背さんどうぞ。

「はい、こちら現場です。この場所に犯人は未だ立て篭もっています。一見普通の住宅のようですが、前には看板があり、「もみの木歯科」と書いてあります。
警察が犯人に呼び掛けたところ、「俺は歯を削っただけだ。それに痛かったら手を挙げるように言ったのに挙げなかった。」と言ったそうです。
それが被害者を傷つける事だとは自覚しておらず、残忍な犯行と言えるでしょう。
現場からは以上です。
スタジオの瀧川由季ステルさんにお返しします。」

田蚊背さん、ありがとうございました。
被害者の高瀬さんは「途中でヤブ医者だとわかったが、手を挙げてもどちらにしろ殺られる」と判断したそうです。
警察は犯人がこれ以上立て篭もるのならば、突撃もやむなしと考えている模様です。



…。




歯が痛いんだよーまた゛ズキズキすんだよー誰か助けてー(:_;)(〉あんだけ駄文書けりゃ十分だよ)
[PR]
# by yuzublog | 2007-02-05 22:50 | think and feel

外出先から

今パナ対ブレの2セット目終わりました。
もう後がないぞー!!

朝パソコン使ってみたらなぜか「ページが表示できません」orz ギャフン
でもいただいたコメントも拍手もちゃんとケータイから見てますので!
いつもありがとうございます^^
そのうちお返事します。(>いつだ)
[PR]
# by yuzublog | 2007-02-04 14:11 | volleyball

とりあえず…

f0084144_533236.jpg

その場しのぎ^^;
私結局ケータイ替えたので、今のケータイからの最後の更新。
明日にはこのケータイともお別れ。
あっ、私の番号とアドレス知ってる方、明日新しいの送りますので(>ここで言うな笑)

バレーの話はまた次に。
さて、次っていうのはいつなんだ?(笑)
そしてあろまを段ボールの中に入れたのは誰なんだ?(´ΨΨ`●)←オマエダ
[PR]
# by yuzublog | 2007-02-04 05:03 | my healing

3人の行方…

ここは大阪北新地。
 失くすものなんて何もないはずだったのに
 何かを無くしてNo1ホストになった優。
 そこに現われた
 全ての始まりと終わりを告げる男飛鳥。
 男たちの道はやがて交錯し錯綜する。
 結末の鍵は進也の手の中に。

 次回「突っ込みはハリセンで!」
 流浪な飛鳥さんreturns。
 やっぱり、目が離せない☆


こんな物語見てみたいΨ(`∀´)Ψゲラゲラ
ホスト!ホストて!(笑)

「マニュアル人間なんか嫌いよ!」
 そう言うと、突然飛び出していった進也。
 それを必死で追いかける飛鳥。
 今まさに進也のスカートを捲ろうとしていた
 優も二人のあとを追う。

 次回「しりとりを“りんご”から
 始めるのは止めろ!!」
 三人の運命やいかに!?乞うご期待!
 (この番組は有料となります)


こしかーさん!バーチーのスカートめくっちゃダメ!!(爆死)

いきなり次回予告、皆さんもぜひどうぞ^^
自爆する事間違いなし(`m´#))
ちなみになんで田中飛鳥にしたのかは、ジャガーさんの影響である(笑)(>いや、いじられキャラがほしくて。今思うとにきにきやさべっちでもよかったな笑)
[PR]
# by yuzublog | 2007-02-02 07:47 | think and feel