ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー

<   2006年 10月 ( 47 )   > この月の画像一覧

出口のない正論は捨て





うし。元気出ました。

『宙船』みたいに長瀬オンリーでもステキだけど、やっぱり私は達也くんの綺麗な声でのハモリが大好きだな、と再確認。
バラード好き。
この曲はアルバムの最初の収録曲、『Cadence』
前のアルバムの最初の収録曲の『Cm』も大好きだな。


以上、TOKIO好きのつぶやきでしたm(__)mゴメンナサイ
[PR]
by yuzublog | 2006-10-19 00:39 | think and feel

HAPPY BIRTHDAY

今日、明日発売のTOKIOニューアルバムを買いました(*^_^*)

まずはじめに、メントレエンディングテーマエントリーソング4だった、太一くん作詞作曲の『うたにしちゃいました』を聞きつつ、歌詞カード見ながら「こんな歌詞やったんか!」とビックリ(笑)

18日の今日、高校で3年間一緒のクラスだった子の誕生日なんですよ。
何かメールでも送ってあげようかなぁって考えてたその時、このアルバムの収録曲である『HAPPY BIRTHDAY』に目が止まったんです。

歌詞を見て、ちょっと泣きそうになりましたよ(;^_^A
やっぱりMABOはステキや…。(作詞作曲)


毎日忙しい姿は見てるよ
泣いて笑って
ジタバタ大変だね
はりつめた顔も
余裕ぶった顔も
あなたはあなた
いつも横で思ってた

そう 出会った頃と
何も変わらないで
ハシャギ合える
そんな空間が嬉しくてさ



っていうところ。
今でもいい友達です。仲よしです。
私にはこの子に限らず、『友達っていいなぁ…』って思えるような友達がいます。
そう思える私は、とっても『幸せ』です。

あっつ!!(あえて、本名ではないけどいつも呼んでるニックネームで書かせてね)
誕生日ホンマにおめでとう♪
プレゼントはうまい棒でいい?(笑)
[PR]
by yuzublog | 2006-10-18 02:30 | think and feel

今更ながら、

先週の世バレイベントの話をほんのちょこっとだけします。
うふふあはは(狂)なので以下反転(笑)

って、記事にするほどたいした事じゃないんですが(笑)
○×クイズっていうのがトークショーであったんですね!
で、ステキサイト様がその答えをわざわざ隠してくださったので、やってみました。

…すげぇじゃん、私。

見事全問正解。
2問目のシューズの話はすっごいテキトーだったけど、あとはもんのすんごい自信を持って回答しましたよ。
会場で2名だけ、選手と写真撮影できたんだそうですよ。

えー!!私、私、弾丸さんと千葉さんに囲まれて写真とりたい!3ショット!!(自爆)
えっ、ちょっとまって選手の皆さん。
完全に私の事、

OUT OF 眼中。
orz (>行ってないんだから当たり前だろ)
[PR]
by yuzublog | 2006-10-16 00:57 | volleyball

愛するあろまへ…

f0084144_23494247.jpg



3回目の誕生日、ホントにホントにおめでとう。
もうあれから3年もたつんだな…。
いつもいつも元気をくれるあろま。
大好きです。
絶対に無理なのはわかってるけど、願わずにはいられない。
私より、長生きしてね。

また懐かしい記事を引っ張り出してきましたよー(笑)
あろまと私の出逢いの話です。(←かっこよく言うとね。ただ「うちに来た日」っていうだけです 笑)
この日は私、会議があって「ぐっぞー!」って思った覚えがあります^^;
DASHで帰ったら、うちにはなんとガメラが!!
いや、本物のガメラってどんなのかわかんないし実在するのかも知らないけど、ガメラって表現が1番合ってた!(笑)
ハーハー言って舌を出してると、そんな感じの顔になるんですコイツは▼・エ・▼

ちなみに言うと、今日はジャイミさんも誕生日でした^^
おめでとうございます♪
[PR]
by yuzublog | 2006-10-15 23:49 | my healing

ホント?

そういやぁ昨日月バレを立ち読みしてたら、『泉川さんがジェイテクトに入社』っていう記事を見たような…?
選手兼コーチって書いてあったような…?
全日本コーチはこれまで通りやるんだそうな…?
…ピートさん、ホント?(少し信じられないらしい(笑)

…まぁいいや。(←よくねぇよ)


中日ドラゴンズ、優勝おめでとー!!!

遅すぎるっ!私!(笑)
うちは代々中日ファンなんです(*^_^*)
だから私も生まれた時から中日ファン♪
セールはまったく行けませんでしたが(;^_^A
で、来週ぐらいに町内会で溝掃除があるんですね。
男性しか参加できないので、名古屋に住んでる兄に来てくれないか頼んだんです。

『あっ、日本シリーズ見に行くでムリ。』

それじゃーしょーがない(`m´#))



枩田さん、結婚おめでとうございます(o^o^o)
[PR]
by yuzublog | 2006-10-15 07:52 | information

公開練習って…

前からずっとそうじゃなかったっけ?(笑)
(芦別でトレーニングが見学不可っていうのはありましたが)

調子、上がってきたんですか。よかったよかった♪


あとですね、世バレ公式HPより。

テレビで見ると「オレってちっちゃいなぁ」ってヘコむんですよね(笑)

にやにやさせてくれてありがとうございます(笑)
[PR]
by yuzublog | 2006-10-14 14:44 | volleyball

パイオニアの逆襲?!

ココでたーんまに出てくるエキサイトネームカードの「検索ワードランキング」ネタです。

いやぁ、千葉さんすごい人気です。(もんのすんごく納得できます)
こんなマイナーブログですが、ランキング堂々1位でございますよ。
(あっ、マイナーなんだから「堂々」とは言えないか orz)
で、弾丸さんは何位かと言いますと…なんと圏外^^; (10位中)
何で圏外なのでしょうか?
答えは簡単ですよ。

5位 吉原知子
6位 パイオニア 練習見学
7位 バレー パイオニア
8位 パイオニア 練習見学
9位 栗原 恵


これが謎だからですよ(笑)
(ちなみに10位は「TOWERS 千葉進也」です)
私、パイオニアの話なんかいっっっかいもした事ないと思うんですけど。
しかも6位と9位かぶってるし。
うーん、不思議。

あっ、ちなみに。
私のフルネームを検索して来てくださった方もいらっしゃいます。
妙に嬉しいです(笑)ありがとうございます^^


女子の話題ついでに。
今週の月曜日、フレンドパークに全日本女子が出てましたよね。
私、知ってはいたんですが、ヨユーでメントレスペシャル見てましたよ(笑)
ゲストが紳助さんだったんですよ。
あの春の感謝祭のつらかった話も話題になりましたよ。
まっちゃん(ダウンタウンの)…めっちゃええヤツや(TT)
(その日の夜にわざわざ紳助さんのところに駆けつけて泣いたんだそうですよ)
でね、1番良かった話がですね、
長いモンにはぐるぐる巻きや!!
に大ウケ(爆) (紳助さんの、なんちゃって不良だった頃の話)
[PR]
by yuzublog | 2006-10-14 14:38 | ranking

死語?(・・;)

↑昨日ぐらいの弾丸さんのマネをしてみたが(絵文字はうろ覚え)、いかんせん文字が文字なだけにあえなく撃沈 orz (←自分でやって自分でヘコむなよ)

どこだかのブログ(多分バレー関係ではない)で、『ヘタレ』という言葉は死語だって書いてあったんですよ。
私このブログの紹介文、とっても気に入ってるのでちとビックリ(@_@;)
『へっぽこ駄文ブログ』とか、ホントにそのまんまだと思いますし。
まぁ、1番そのまんまだと思うのは『テキトーに』ってところだけど(`m´#))


あっ、あんま『ヘタレ』の話じゃなかったやね(笑)
[PR]
by yuzublog | 2006-10-13 01:06 | think and feel
はいこちら

まぁ確かに去年のグラチャン、女子は確か初戦悔しい負け方したんでしたよね?
初戦、確かに大事ですね。
[PR]
by yuzublog | 2006-10-11 20:12 | information

あんた…

f0084144_13372031.jpg

せっかくベッドあるのに、意味ない事しとるの気付いてないやろ。
足はあげるし手はネコみたいやし(●´ΨΨ`)
[PR]
by yuzublog | 2006-10-10 13:37 | my healing