ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー

<   2006年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧

昨日はノブコフさん、今日はきーたさんと南さんの誕生日です♪
おめでとうございます(^^)v
皆さん、練習頑張って下さいねー!(きーたさんは学業も!笑)


注***もしかしたら他の選手で誕生日の人いるかも知れませんが…まっ、許してくださいね(;^_^A
[PR]
by yuzublog | 2006-09-30 06:01 | volleyball

マ、ママ素敵…(笑)

mixiユーザーさんへ。

ちょっと私のプロフィール写真を変更してみました。トップは変わらずあろまですが(笑)

えっと、小さい頃の私です(;^_^A
3歳未満。多分。

小さい頃はよく男の子に間違えられてましたね。(ありそうでしょ?笑)
ピンクの服着てるのに「ねぇ僕~」と呼ばれた事もあるんだとか。

スーパーへ買い物に行ったりしても、兄は母のそばにずっといるんですが、私はいなかったんだそうで。
「何で見つけようとせんだん?」と聞いたら、
「だってあんた、店入ったら走りまわるし、見つけてもすぐどっか行くし!帰る時にはまたちゃんと戻ってきとったから探さんだわ。」と。


…、あの写真のポーズが、可愛こぶっとんじゃなくてただのお調子者に見えるやん(笑)
[PR]
by yuzublog | 2006-09-30 00:14 | think and feel
私ね、ここ何ヶ月かずっと夕飯はコンビニ食だったんですよ。帰るのがいつも遅いので。
おにぎり・パン・パスタ…。
お弁当はそんなに食べなかったけど、1番多かった組み合わせが「カップ春雨+レジの隣にある暖かい惣菜」だったんですよ。コロッケや肉まん。
で、そんな生活をずっとしてたところ…出ましたね、肌荒れ(というか吹き出物&にきび)。
最初はずっとストレスだと思ってたんですよ。
でもそんなにストレスをためてる気も自分としてはないのに、自然とこうやって出るもんなんだなぁーって思ってたんですね。
で、はたと気づく。コンビニや…ってね。

深夜番組で真鍋かをりさんがCMをしてたプロアクティブ
こういうテレビ通販って頼んだ事なかったし、お金もけっこうかかるし…って思ってたんですけど、まぁ、思い切って買ってみて、使い始めてはや1週間。

ビビッたね、ホンマに。


f0084144_22511311.jpg


はいこちら。
左から洗顔・化粧水・昼用クリーム・夜用クリーム、です。
1番右のやつは、よくわかんない(笑)

まだね、すっごいキレイになったというわけではないんですけど、徐々ににきびが目立たなくなってってますよ!
毎日「こんにゃろ!こんにゃろ!」ってケアしてます。(←ダメじゃん)
使い始める前に写真をとったので(顔全体じゃなくて一部分だけですよ 笑)、キレイになった後の比較が楽しみです^^

…って、パンフレットと同じような事しか書けませんでしたけど(笑)
[PR]
by yuzublog | 2006-09-29 22:51 | entertainment

新ユニ登場!

世界バレーから新ユニになるそうですよ。
何でも、明日の感謝祭でお披露目だとか。

…って、もう明日なのか感謝祭!忘れそう…^^;

また新しく動画とかも配信されてるようですが、めんどくさいのでリンク貼りはやめときます。(←こら)

あと月バレ見て知ったんですが、J SPORTS ESPNで月曜日から今年のWLの再放送やるんですよね!
うちはJ SPORTS 2は映らなかったんですけど、ESPNは映るので飛び跳ねましたよー♪
あぁ、楽しみです(*^^*)



そう、そういえば…
このスキン、テーマは「沖縄」なんですよね…。
そう思うと、うっとり見てしまった私なのでした^^;

あと2つ沖縄のスキンあるんですけど、みなさん見たいですか?
覚えてたら、変えるかもしれません(笑)
[PR]
by yuzublog | 2006-09-29 22:44 | information

甲斐シェフ…

いや、いいとは思いますが…

私は絶っっっっっっ対に食べたくないです(-益-;)(諸隈さんのブログより)


甲斐さんの出身地を調べてみると…

宮崎県。

宮崎…

み、やざ…き…











ハッ( ̄□ ̄;)ツ、ツマさん…!!
[PR]
by yuzublog | 2006-09-29 00:53 | volleyball

はい、お知らせです。

こちらをどうぞ。

あえてチームのHPを見ない私=ステキ (笑)

ヴァイセアドラー… (←ちゃっかりコピペ)

言えないよ覚えらんないよ白ワシさーん!!


すいません、東レやNの外国人選手の紹介とかしてなくて^^;

ブルガリア、きたねきたね(笑)
[PR]
by yuzublog | 2006-09-28 22:37 | information


『由季、焼けた?』


まさに、


( ̄□ ̄;)!!ガーン


特に焼けてしまうような事してないのに…(T_T)

もうこれ以上ないってくらい焼けてるのに…(T_T)

日焼け止め、去年より高いやつ使ってたのに全然効かなかったし…(T_T)


orz ゲロリーン
[PR]
by yuzublog | 2006-09-28 14:14 | think and feel
先週の金曜日に太一くんのラジオを聞いたんですけどね。
10月18日に発売されるアルバム「Harvest」(日本語にすると収穫、かな?)、曲数がかなり多いみたいで嬉しいです♪
タヒチ(太一くんの日記)も見てますけど、なんでも「CDに入る限界の曲数を入れるんじゃないか!」って言ってました。
次の日(土曜日)にたまたまCDショップの前を通ったらこのアルバムの紹介文(?)が。
それを読んでてわかったんですけど、メントレのエントリーソング全部入るみたいでめちゃめちゃ嬉しいです^^
あとは…Mr.Traveling Man、宙船、do!do!do!、明日を目指して!
…あと何?(←わからんのかい)

あっ、あとあと!太一くんが作曲した歌も入るとの事!
ライブが今月終わって、来月いきなりアルバム発売。
「とりあえず歌詞カード作らなきゃいけないから先に歌詞を書いてくれない?」
って言われたそうなんだけど、太一くんは先に曲を作らないと歌詞は作れないんだそうで^^;
しかも作詞苦手って言ってるし。
だから今回もリーダーに作詞を頼んだら快くOKしてくれたんだそうです(*^^*)
私VALE-TUDO大好きだし、今回も楽しみだなぁ♪
でも何が1番楽しみって、メントレテーマソングの歌詞がわかる事なんだよなぁ(笑)
[PR]
by yuzublog | 2006-09-27 12:36 | think and feel

メーとモーの狭間で

メー(羊)とモー(牛)どっちが好き?って聞かれたら確実に「魚」って答える「ヒネクレた少女タカセ」です。こんばんは。

それは山羊だろとか、お前は少女じゃねえとかそういういう意見はまったく受け付けておりませんのであしからず。

昨日から後輩が北海道にいっております。
「お土産?いいよそんなー!六花亭のようこそようこそぐらいでー。」
と、北海道へ行くと言われただけなのにちゃっかりお土産を頼むような自己中ぶりを発揮してしまいました。

そう、そんでメーの話。
私、ジンギスカンって食べた事ないんですよね。
だってラムですよ?そんな未知数な食べ物、見た事もありません。
あっ、嘘ついた。テレビで見た事あるや。(←馬鹿者)

そうそう、そんでその後輩は食べてくるらしいんです……が、
















…あっ、オチを考えてなかった(自爆)
[PR]
by yuzublog | 2006-09-27 04:03 | think and feel

はてさて。

今から寝て、6時半に起きれるのかしら(;^_^A

ちょっとあろまくん、私のお腹を枕にしないでよ。
いびきの振動でくすぐったいじゃないのー。
[PR]
by yuzublog | 2006-09-26 04:49 | think and feel