ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー

<   2006年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

思ひやる

遠くに思いを馳(は)せる=想像する

だねぇ。今ピーンときた。

イヤ、ただそんだけなんですけど(笑)

でも私、『思』より『想』の漢字の方が好きだなぁ。
『~と思います。』
とかなら『思』だけど。

でも今思った。すごく思った。
よーく見ると、『田』に『心』で『思』って、なんかめちゃめちゃ変な気がする(笑)
[PR]
by yuzublog | 2006-07-31 16:12 | think and feel

When thinking of you

It might be an ordinary expression

Moreover, you might cry

However, it doesn't change and it keeps defending

Yes, Two of us

Yes, We can fall in love

はい、今日はこんな感じでお送りしております。だってこの歌詞好きなんやもん。
(あえてエキサイトで翻訳しております。英語もよいかな、と思ったりなんかしちゃいましたので)
日本は第2セットとりましたね!今は第3セットが終わろうとしているところです^^;

27日(木)のバレもばについてです。
隆弘さんもご自身のHPでおっしゃってましたが、やっぱりエコノミーだったんだそうですね^^;
あんな高身長の人たちが12時間もあんな狭いとこに座ってたかと思うと…です。
普通の身長の人でさえつらいよ、あれは。
で、合宿レポをみゃーっと読んでて、最後の写真を見た時、
「おぉー弾丸さんスーツかっこえぇねぇ~」
と顔をほころばせておりました。
で、次の写真。
「うわっ!バーチーやばい!!かっちょえぇー!!うわぁーこれはヤバイわぁー!!」
(↑お前がヤバイ)
「まだかなぁ…」って待ってそうなあの座り方とか、あれはステキです(笑)
まぁ、写真ちっちゃくて顔なんかほとんどわかんないですが、あれは絶対暇そうな顔してた!(笑)
日本は全員スーツはそろえてないんでしょうか?
朝長さんは半袖シャツでしたが、弾丸さんや千葉さんはジャケットはおっておりましたね。
サッカー日本代表は、何百万だか何千万だか何億だかのスーツをそろえておりましたよね、確か。ずーん。

[PR]
by yuzublog | 2006-07-31 10:30 | volleyball

ホンマに?!

怜奈さんパイオニアやめちゃったの?!

わぁ…残念です(;△;)
[PR]
by yuzublog | 2006-07-29 22:17 | information

トロロ~……いも

隣のとっとろっ とっと~ろっ




ちびトトロならほしいなぁ
デカイのはいらないー


あっ、でも空飛びたいなぁ気持ちイイんだろうなぁ…
[PR]
by yuzublog | 2006-07-29 16:12 | think and feel

(●´∀`)b

f0084144_1750945.jpg

あろま雨の日バージョン(笑)

やっぱり黒いから顔いまいちわかんないしね(●´ΨΨ`)

あー!あんまり背景は見ないで下さい(笑)

あろまはですね、「あろまー、こっちおいでー!(はあと)」
と言うと(もちろん声は3オクターブぐらいあがってる)、何食わぬ顔で私から遠ざかりますからね。

「なぁんで逃げるの~!!」(やっぱり声は高い)

一度イヤそうに振り向いてから、さらに逃げます。

もぅがーわ゛ーい゛ー
(つまり何してても可愛いらしい)

<追記>
私、ももちゃと遊びたいなぁ♪
芸とか仕込まれてたりしたら楽しいのになぁ。
瞬間移動するとか人間に変身するとか。
[PR]
by yuzublog | 2006-07-27 17:50 | my healing
緊張する。わたくし、緊張しております。
もともと緊張屋なのかも。(←そんな言葉あるのか知らないけど)
とにかく、アメリカという地が、全日本にとってよき地になる事を願わずにはおりません。
ケガ。ケガが心配。あと事故。こればっかりはどうしようもない。
というか、なんで今日の私はこんなにおセンチ(死語)なのかしら~。
きっと昨日久しぶりに、ずーっと探してたジュディマリのCDを見つけたからだわ。
今日はずっとそのCD聴いてたものー。↑は「KYOTO」という歌です。
京都…いいねぇ。(しみじみ)
8月になったら、1回京都に殴り込みに行こうと計画中です。
あと大阪も。練見に行けないのが残念なんですけどね。
…そうか、弾丸さんアメリカ初めてなんだ。意外かも。(そういうお前は韓国しか行った事ないやろ)

高橋慎治選手がNECに移籍だそうです。
旭化成のHPにはコメントものっておりました。
これで旭化成の選手全員の進路が決まりましたね。
そっかぁ、慎治くんはNへ行ったのかぁ。
何にしても、決まってよかったです。
…で、サントは?13人のまま?^^;

<追記>
そうそう。ふらーっとサント公式を見てたら…ん?
村上さん。何でど根性ガエルなんですか?(笑)
会報~楽しみだなぁ♪
[PR]
by yuzublog | 2006-07-26 23:33 | information

そう!

江藤亮がねっ!!最近すごく好きなの!

瑞希もいいけど、やっぱり亮だわ~♪

5つ子ならやっぱたくみくんかなぁ(´∪`)☆



以上、独り言でした(笑)
最近家から出てきた昔のマンガを昨日読み返したのです(`m´#))
[PR]
by yuzublog | 2006-07-26 14:15 | think and feel

太陽が目覚めたら

今日はすっきりとまではいかなくても、いい天気でしたね^^
九州の方は今日あたり梅雨が明けたんじゃないでしょうか?
災害の方は大丈夫でしょうか、心配です。
私は今まで通り別に普通にのんきに暮らしてるのに、別の地域では亡くなった方までいるなんて…と、不思議な感じなんです。しかも自然災害で。
わ、また私勝手な事言ってますね、すいません^^;

エントリーメンバーの発表がされておりましたね。
圭介さん!試合に出られて活躍されるのを楽しみにしております^^
でもツマさんが…。世界バレーに向けて、いろいろな選手を試してるって事なんでしょうけれども。

そういえば世界バレーのサポーターがWaTとハロプロなんだそうで。
フラッシュもそうなっておりました。
ジャニーズじゃなくなったんですねぇ。
まぁまぁ、皆さん。言いたい事はわかっておりますよ。(ホンマかよ)

WaTの場合…「WaTが真剣に応援してるんだから、私も真剣にバレーを見て応援しよう!」ってな感じで女性ファンゲット。
ハロプロの場合…単純に男性ファンゲット。

私、もしかしてすーぱーポジティブ?(笑)
でもあれですよ。私、ずっと「神聖なコートで○○(←いろいろ)すんなー!!!」とは思ったりしてたり^^;
だってローラースケート?してたりなんかしちゃったりしてませんでしたっけ?(適当に言うな)

そうそう。さっき、世界バレーTVの「アタックヴァルくん」のコーナーのヤツをもう一回見たくなりまして。
チャンネルを15分くらいうーろうーろしながら捜して、やっと見つけた後に見たアレは最高でしたとさ(笑)
もうね、バーチーにはジタバタさせられっぱなしっすよ(笑)
ブレの公式プロフィールを見ていたんですけれども。

苦手なもの・人   ジャガー

もうあかんわステキすぎやわずきゅーんやわ(笑)
そういえば同い年でしたね、千葉さんとジャガーさん^^
(Dの「苦手なもの・人」のもウケたけど 笑)
[PR]
by yuzublog | 2006-07-26 01:11 | information
三好EKG大分がVリーグ参加決定ですって!!
わー正式決定ですね!
南さん・増成さん・古田さんがこちらの移籍です。
…で?克幸お兄さんは監督をされるのかしら?
そして気づいた!気づきまくった!!
私、ずっと「イーケージー」と読んでたんですが、「エーカーゲー」だったのですね orz
むむ、みなさん普通に知っている知識だったのかしら(TT)
というか、「エーケーガー」の意味もまったくわからないんだけども(笑)
<またまた26日追記>↑「エーケーガー」って、勝手な事言うなよ(笑)
<追記>
とか何とかさっきまで↑言ってたのに、やほーにゅーすでEKGの意味が書かれてましたよ(笑)
ふむふむ、心電図の略だったのか。

今日はエコグラムによる性格診断というのをやってみました^^

で、私の診断結果です。

性格
仕事熱心な事と、好奇心の旺盛なのが、大きな特徴です。社会の仕組や伝統は無視しないが、常に何か新しい物を探し求める性格です。斜めに構えた常識家タイプと云えるかも知れません。貴方のようなタイプの場合は、意気込みばかりが先行して、整合性の有る行動力が伴って行かないと云う場合が少なく有りません。地味な努力を忘れないようにすると共に、興味本位で出しゃばり過ぎないように、注意する事も必要です。

恋愛・結婚
貴方は恋人や配偶者に対して、何時も賑やかに振舞い、相手がそれに従って呉れる事を望んで居ます。それかと云って、相手が貴方に輪を掛けた馬鹿騒ぎをする人では、又旨く行かないでしょう。貴方の批判眼は鋭いので、はしゃぎ過ぎの襤褸を見逃さないからです。貴方はかなり我儘なタイプなので、相手に対して何時も自分の意に叶うような動きを求め過ぎる嫌いが有ります。心すべきでしょう。

職業適性
職業の選択には困らないタイプです。大概の仕事は一応こなすのですが、性格的に最も適性の有る仕事は、独創性と表現力プラス探求心が要求される仕事です。カメラマン、デザイナー、芸能、芸術全般、企画宣伝業、美容師、モデルその他です。堅くて地味な仕事では、貴方の本当の良さを、十分に活かし切れない恐れも多分に有ります。

対人関係
自分のペースで動き過ぎる嫌いこそ有りますが、一寸行き過ぎ位が、貴方の持味なのですから、それはそれで良いのだと思わなくてはいけません。但し、失敗を他人の責任に転嫁したり、真剣に反省しなかったり、と云うような生き方は宜しく有りません。絶えず自省を繰り返しながら、尚かつ前向きに、どんどん突っ込んで行くと云う生き方が、貴方のようなタイプには、最も似つかわしいのです。


あらら、やっぱり私はワガママなのね(笑) (今頃気づいたか)
地味な努力。いやな言葉だわ(笑)
モデル…モデルかぁ。
きっと今よりもっと痩せて可愛くなったら十分出来ると思うんだけどね。(無茶言うな)
だって、身長は十分足りてるものー。(それもなんかむなしい)

最近、私はとても忙しい日々を送っております。
って、このブログで言い過ぎだわ私(笑)
なのでね、更新もこんな時間になってしまいますので、これから昼間でも短い記事をちょくちょくUPしていこうと思います。
「ちょくちょく」なんか言ってるけど、まったくしないかもしれませんが(笑)
でも、疲れて寝ちゃって全然記事をUP出来ないよりいいかな、と思いまして。
また皆さん、チェックしていただけると嬉しいです^^

小林アナが世界バレーまで100日切ったって事でブログを開始しておりましたよー。

<追記>
三重に忍者はおらんかったそうです。残念ー!!(笑)
[PR]
by yuzublog | 2006-07-25 01:41 | information

(∮Å∮)

さっき少し時間が空いたので、靴屋さんに行ってきました。

でも私、靴屋さん大嫌いなのです。


「すいません、Lサイズより大きいのありませんか?LLLでもLLLLでもいいんですけど。」
(↑ホントにそう言った)

「すいません、ありませんねぇ。」


すごく可愛くて気に入った靴が買えないなんて…
しかもすごく安い( ̄□ ̄;)!!



ツライねぇ、デカイ女は orz
[PR]
by yuzublog | 2006-07-24 11:51 | think and feel