ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:my healing( 35 )

あんたさぁ~

f0084144_12444278.jpg

のんきな顔してるねぇ~(´∪`)
[PR]
by yuzublog | 2007-02-27 12:44 | my healing
f0084144_175265.jpg

かなり驚きました(笑)

そういやぁなんで私のハンドルネームに苗字がついたのか話してなかったな、と思いまして。
(最初は「由季」だけでした)
「高瀬」誕生秘話(笑)

いや、でも苗字をつけた理由は単純なのですが。

ほら、私って自分の事をよく「高瀬です。」って言うじゃないですか。
それも最初は「由季です。」だったんですけどね。

で、ジャガーさんみたいにニックネームならまだしも下の名前をこういう風に出すのってなんか(あくまでも自分的に)恥ずかしいな、と思いまして(笑)
(だって例えば、初めて会った人とかに「お名前は?」って聞かれて苗字じゃなくて名前を出す人ってあんまいないじゃないですか笑)

だから私的には「高瀬」で呼ばれても「由季」で呼ばれてもどっちでもいいんですよね。
由季で呼んで下さってた方には変えて申し訳なかったなぁとも思ってましたし。

なのでこれからは、コメント返しにはその時の私の気分で名前を入れますねー(〉結局これが言いたかったらしい笑)
皆さんも、私の事は好きに呼んでくださいませ(^_^)
[PR]
by yuzublog | 2007-02-19 17:05 | my healing

とりあえず…

f0084144_533236.jpg

その場しのぎ^^;
私結局ケータイ替えたので、今のケータイからの最後の更新。
明日にはこのケータイともお別れ。
あっ、私の番号とアドレス知ってる方、明日新しいの送りますので(>ここで言うな笑)

バレーの話はまた次に。
さて、次っていうのはいつなんだ?(笑)
そしてあろまを段ボールの中に入れたのは誰なんだ?(´ΨΨ`●)←オマエダ
[PR]
by yuzublog | 2007-02-04 05:03 | my healing

びにょーん

f0084144_2329103.jpg


珍しくおめめパッチリです^^b
っていうか今舌噛んだ!くしゃみした時!(>まぬけ)

今日ヤツはいつものようにいびきをかいてました。
で、ちょっとちょっかいをかけて起こしてやったんですね。
ほっぺたの肉をこう、びにょーんってのばして。(>こら)
そしたらヤツは、起きたにもかかわらずまだいびきをかいてましたからね。
まぁこれはいつもの事。起きてるくせに目をつむったままぐーぐー。
でも今日は違う。
今日は、「目を開けてる」のにいびきかいてましたからね。
むむ、変なヤツ…。

そして、新しいサント公式の動画を見たんですが。
笑い死ぬかと思いましたΨ(`∀´)Ψ(笑)
でもいつもおもしろい(>偏見?笑)やっくんがかっこよくてぐっど。
バニーにきにきが可愛くて可愛くて(笑)
そしてツマさんが後ろでずーっと笑顔なのにも癒されて。
ツマさんが「さべっとーには負けない」と言えばさべっとー君は「津曲さんに追いつけ追い越せ」ですって。将来全日本リベロになってくださいませ♪

お返事。
[PR]
by yuzublog | 2007-01-24 23:37 | my healing

ロコチョコクッキー

f0084144_23502559.jpg

今日はペットシッターまがいな事をやってました(笑)
この写真はチョコちゃん(めす)。
他に同じダックスのロコちゃん(おす)、クッキーちゃん(めす)といました。
私、ずーーーっと鳴かれてました(TT)
最後の最後でなんとかなついてくれてよかったです。

あぁ、鼓膜破れるかと思うぐらいうるさかった(笑)
案外ダックスって吠える声大きいですよね?

最初にロコちゃんがいて、子供が欲しいからってチョコちゃんを飼い始めただけど、チョコちゃんとロコちゃんの相性があわずクッキーちゃんを飼う事になったんですけどクッキーちゃんの性格がきつすぎて(笑)ロコちゃんがびびってしまい、結局子供は出来ていないという感じです^^;

クタクタになって帰ってきて、家で出迎えてくれたあろまを見た瞬間「やっぱりあろまは世界で1番可愛い」と思ってしまった私でした(´ΨΨ`●)(>親ばか)

今度行った時は吠えられませんように(笑)

お返事。
[PR]
by yuzublog | 2007-01-17 00:09 | my healing

蜃気楼な命だから

f0084144_013575.jpg

一郎の「いっちゃん」です。
可愛いでしょ?(´ΨΨ`●)
私の親戚のお家のわんこさんです。

いっちゃんが親戚のお家に来る前の飼い主さん。
この人がまたすごくて…。

ご飯はあげない。
あげないからいっちゃんは鳴く(泣く)。
「うるさい!」と水をおもいっきりかけられる。

など、そんなひどい生活をしていました。
…やばい、書いてたら涙が…。(>涙腺ゆるゆる人間)

今は私の親戚が世話してるので(多分前の飼い主が「もういらない」と言って、譲り受けたんだと思います)、元気に生活してますよ。
おじさん(私の親戚)も、長年大切に育ててた「てっちゃん(鉄)」が癌で亡くなって、淋しくてまた犬を飼ったんですけど、飼い始めてすぐ急逝しちゃって…。
おじさんも、いっちゃんも、今はお互いが大切な存在なんだと思います。

いっちゃんはですね、私が「お座りっ!」と言うと私の足に前脚二本でキック!
キックしたあとはそのまま私の足にしがみついてるというステキなヤツです(笑)

いっちゃん、おじさんの為にも長生きしなよ。
私はいっちゃんが大好きだよ。
[PR]
by yuzublog | 2007-01-10 00:13 | my healing

日光浴してるバカ発見。

f0084144_10193516.jpg

暖かいらしい(笑)
[PR]
by yuzublog | 2007-01-04 10:19 | my healing
f0084144_18272522.jpg

皆さん、ハッピーニューイヤー(´∪`)

今年初記事は、あろまくんになりましたー♪
相変わらず可愛いねぇ(´ΨΨ`●)

去年の私の目標は「感謝」でしたが、今年の目標は「喜び」にしようと思います。
何をするにしても、何に対しても、喜びを持ってやっていこうと思います^^

最近聞いて感動した言葉。

「本当に強いのは泣かない事じゃなくて、また笑える事」

皆さんにもお裾分けです^^

皆さんにとって、ステキな年になりますように…
また今年もごひいきに、よろしくお願いします。

高瀬由季
[PR]
by yuzublog | 2007-01-01 18:27 | my healing

これはええんかい?

うちには黄緑色の、血色の悪いブタさんの丸いまくらがあります。

私はこの前それを、フツーにまくらとして使ってたんですけどね。

うちの母がいきなり、

「ブタさんかわいそうやんか!やめたりー!」

と私からブタさんを奪い、まんまと自分のまくらにしておりました。

母よ、



f0084144_2222464.jpg

↑これはええんかい。
[PR]
by yuzublog | 2006-12-22 22:02 | my healing
f0084144_035236.jpg

今日見かけたわんこさん。
かーばいー´-`*

前に「パソコンがねー!」とかほざいてたじゃないですか、私。
今日ね、新しいパソコン買ったんですよー^^
VAIO君(SONY)、今までありがとう。
これからはLaVieちゃん(NEC)と生きていくよ。

私、あんまりパソコンには詳しくないんですけどね。
すーんごく安くで買えたですよ♪
ほら、こんな時期ですからね~電気屋も頑張って客寄せしてますよ(笑)

でね、インターネットがどーーーーやってしてもつながらなくて。
なんでー?なんでー?ってずっといろいろ試行錯誤してたんですけども。
なんて事はない。
ただコンセントが抜けてるだけでした orz


ちなみに新しく変えたスキンの名前は「ゴルメットちゃん」
・・・あんま可愛くないね(>こら)
いや、この壁紙がびみょーに気に入ったからさー。(>微妙かよ)
[PR]
by yuzublog | 2006-12-10 00:35 | my healing