ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ranking( 5 )

ね む い ん じゃ

ばかたれー!とか言ってみる。ちなみにばかたれの相手は自分だったりする。(>つまり特に意味はない)
眠いんです~眠い眠い。眠い眠い眠い眠いねむ…(>しつこい)

久しぶりに裁縫をしたら「こんなにも自分ってぶきっちょやったんか…」とがっくしorz
でも昔より玉止めがうまくなってた(笑)

去年の12月の分の検索ワードランキングのせてなかったのでのせときますね。

1位 千葉進也
2位 千葉進也 画像
3位 千葉進也 画像
4位 千葉
5位 千葉進也 彼女
6位 千葉進也画像
7位 吉原知子
8位 チームの顔2007
9位 朝長孝介
10位 朝長


相変わらずのバーチー人気。この月はとにかく検索数がすごかったです。半端なかった。
まぁ世界選手権終わったばっかでしたし、最初は誰でも検索から入りますしね。
世界選手権と言えば、この前久しぶりにごそごそDVD入れをあさって、世界バレーTVのアタックValくんを見て一人で大笑いしてました(笑)
公式HPでごっつ君特集見てたらいきなりバーチー出てきてびっくりしたし(笑)
私あれDVDに録ったんだけどなぁ~どこいったんだろ(>無くすなよ)
(Nさん、ダビング言ってたの以外で何がいいですか?またいつでもいいので教えてください^^)

話がずれた。あいたた。
というかよく「千葉」だけでこんなヘンピなトコたどり着けたなぁ、と関心。
あとですね、千葉さんの彼女って中田尚さんですよ?皆さんご存じないんですか?(^m^ニヤニヤ(笑)
[PR]
by yuzublog | 2007-01-27 00:15 | ranking

検索ワードランキング

はい、恒例(かどうかわからんけど)検索ワードランキングを発表いたします。
もう11月終わっちゃったしね。11月総計です。

エキサイトネームカードより。

1位 千葉進也
2位 ヤマコフ
3位 吉原知子
4位 朝長孝介
5位 越川優 画像
6位 ヤマコフ205
7位 寿命占い
8位 バレーボール チームの顔 2007
9位 ヤマコフ205
10位 越川優 恋愛事情


おぉ、相変わらずバーチー人気です^^
この方は世バレが始まる前も1位でしたけど。
私もこの前生で試合見ましたけど、相変わらずの大人の色気でしたよ(爆笑)

うーん、それにしても…。
まだまだパイオニアの逆襲(今回は吉原さんのみですが)は続いてるようです^^;
ほんと謎だ…。パイオニアの話なんかこれっぽっちもしてないのに。
…って今気づいたんですけど、↑こんな話から検索にひっかかるのか(笑)

弾丸さん。
まだ「画像」でひっかかるのはわかるけどさ。10位のは何よ^^;
恋愛事情って、「僕の恋愛事情と台所事情」っていう歌が私は好きってだけなのにね。

で、もう12月。今日は2日。
1ヶ月たったらまた検索ワードのアクセス数(↑は恥ずかしいのでアクセス数は消してますが 笑)、は0になるので、昨日1日分だけの集計結果が↓こちら。
(2日の集計は1日のに上乗せになっちゃいます)

1位 千葉進也
2位 山村宏太 彼女
3位 千葉進也 画像
4位 千葉進也 画像
5位 千葉進也 恋愛事情
6位 黒鷲式 サイン 栗原恵
7位 バレー 阿部
8位 バレー 千葉
9位 バレーボール ジャガー
10位 世界バレー 阿部


うはは、笑うしかないやね^^;
(彼女って何だ、彼女って。)
おやびんのこの種類の多さはまだわかる。うん。(また恋愛事情ってあるよ…)
そしてまたパイオニア。今度は栗原さん。うーん…。

(こんなマイナーブログだからこそできる話題でした 笑)

今、第52回黒鷲旗、ブレ対Nを見てます^^
(イッチーコールと現役のハンカチおやじと若いバーチーの茶髪(多分この頃は+パーマはないと思う)がツボです 笑)
次は第…何回だっけ?^^; 越川さんが2年生(3年に変わる春)の春高バレーの決勝を見る予定です。久しぶりだから楽しみ。
[PR]
by yuzublog | 2006-12-02 13:48 | ranking

パイオニアの逆襲?!

ココでたーんまに出てくるエキサイトネームカードの「検索ワードランキング」ネタです。

いやぁ、千葉さんすごい人気です。(もんのすんごく納得できます)
こんなマイナーブログですが、ランキング堂々1位でございますよ。
(あっ、マイナーなんだから「堂々」とは言えないか orz)
で、弾丸さんは何位かと言いますと…なんと圏外^^; (10位中)
何で圏外なのでしょうか?
答えは簡単ですよ。

5位 吉原知子
6位 パイオニア 練習見学
7位 バレー パイオニア
8位 パイオニア 練習見学
9位 栗原 恵


これが謎だからですよ(笑)
(ちなみに10位は「TOWERS 千葉進也」です)
私、パイオニアの話なんかいっっっかいもした事ないと思うんですけど。
しかも6位と9位かぶってるし。
うーん、不思議。

あっ、ちなみに。
私のフルネームを検索して来てくださった方もいらっしゃいます。
妙に嬉しいです(笑)ありがとうございます^^


女子の話題ついでに。
今週の月曜日、フレンドパークに全日本女子が出てましたよね。
私、知ってはいたんですが、ヨユーでメントレスペシャル見てましたよ(笑)
ゲストが紳助さんだったんですよ。
あの春の感謝祭のつらかった話も話題になりましたよ。
まっちゃん(ダウンタウンの)…めっちゃええヤツや(TT)
(その日の夜にわざわざ紳助さんのところに駆けつけて泣いたんだそうですよ)
でね、1番良かった話がですね、
長いモンにはぐるぐる巻きや!!
に大ウケ(爆) (紳助さんの、なんちゃって不良だった頃の話)
[PR]
by yuzublog | 2006-10-14 14:38 | ranking

ランキング

エキサイトネームカード(左の下の方にあります)による、検索ワードランキングの結果。

1位 寿命占い
2位 千葉進也
3位 栗原恵
4位 吉原知子
5位 紀子さま
6位 天心飯
7位 アサケン
8位 バレー パイオニア 練習 見学
9位 芦別合宿
10位 越川優

…。何かいろんなところをつっこみたいですけど、あえてやめときます。(←じゃあ言うな)

でも何が1番不思議かって、リンク元ランキングの1位がアメブロなとこだね。しかも多分トップページ。…私、なんかした?(笑)
[PR]
by yuzublog | 2006-09-15 16:39 | ranking

ようこそここへ

いらっさいませm(__)m
ネームカードを作ったらたくさんの方が来てくださるようになったので嬉しいです^^
(このブログのタグ欄の下あたりにあります)
でもものすごく重くなったのが残念・・・。
見てくださっている方々にもご迷惑をおかけしております。すいません。

作った目的は「アクセス解析」が見たいからなんですけどね。
まだ初めて2日なんですが、やっぱり1番多いのはエキブロのトップから来てくださる方でした。次がやほーのブログ検索かな?(←よく知らない人)

検索ワードランキングっていうのもあるんですけどね、このブログの1位は「山田孝之」ですよ(笑)
そんなに山田くんの事話してないから、さぞがっかりされた事でしょうとも(笑)
しかもおもしろい事に1位と2位と7位が「山田孝之」で、8位が「山田 孝之」というようになっております^^;
なんでかぶってるのに1つになってないんだろ・・・。まとめればいいのに。特に「山田孝之」の方。

これは楽しいです^^

本当にいたらないブログではございますが、これからもどうかよろしくお願いします。
あの、どうぞ粗茶ですが飲んでって下さい・・・。(←引き止めるのに必死 笑)
[PR]
by yuzublog | 2006-05-01 01:05 | ranking