ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:未分類( 9 )

皆様、クリック募金をしてみませんか?

これは、
1,会社の宣伝になる
2,広告宣伝費が人の為になる
3,節税になる(らしい)

ので、ぜひみなさんクリックお願いしますm(__)m
私も頑張ってやります^^

こちらもどうぞ。

※これは1番前の記事においときます。

拍手はこちらです。
拍手をすれば私のいろんなコメントがランダムで見れるようになってます^^
[PR]
by yuzublog | 2008-12-31 16:23

なんでー!?

増野さんに怒られたー(;△;)

もちろん夢で(笑)

バンみたいなのに乗ってたんですよ。
助手席に増野さん、私は運転席の後ろ。
で、すっごーく真面目な顔だったから、きっとすっごーく真面目な話題で怒られたんだと思うんだけど…人生についてとか。

てか運転してたの誰(笑)
多分、大久保さんだった気がする(`m´#))
[PR]
by yuzublog | 2007-03-05 19:31

えっ!

越川さんおらん!なんで?!
やっぱ足やばいんかな、うわーもー!!!(>言葉にならないらしい)
本日らいすこ観戦なので詳細わからないです。
夜調べるもん。

なので今日はやっくん先発ですよ!
[PR]
by yuzublog | 2007-03-04 15:03
1月
1位 千葉進也
2位 千葉さん
3位 千葉進也 彼女
4位 千葉進也画像
5位 吉原知子
6位 バーチー
7位 堺ブレイザーズ 写真 千葉進也
8位 千葉進也ブログ
9位 弾丸
10位 長瀬

2月
1位 千葉進也
2位 千葉進也 彼女
3位 千葉
4位 千葉進也画像
5位 千葉進也 画像
6位 県民性チェック
7位 サントリー
8位 千葉 進也
9位 朝長孝介
10位 君

すみません、全然やる気が出ないのですー
うっふっふっふ…(>怪しい)
また追記します。気が向いたら(笑)
あっ、祖父は「ステーキ」ではなくて「ケーキ」と言ったらしいです(笑)

ちゅーちゅーちゅぶりらちゅぶりららー(壊)
[PR]
by yuzublog | 2007-03-02 23:45
f0084144_16147100.jpg

バ カ シ ュ ー ク リ ー ム (はあと)

見るからに、ま・ず・そ♪

一口食べてみた。

ぱくっ…


(´∪`)ウフフ…

ま・ず・い(はあと)

いや、破滅的にマズイわけじゃないんだけど、カスタードを牛乳じゃなくて豆乳(しかも無調整)で作ったもんだから、こう…「豆ー!!」って感じがしてならない。うん。

まだ作ったばっかでカスタード温かかったから(湯気たってたし)、冷たくなったらどうなるだろな?

後ろの方にある微妙な形のものは、シューがうまいこと作れなかったもんだから(〉だって30分焼かなきゃなに8分で焦げそうだったんだもん♪〉ダメじゃん)横じゃなくて縦に切ったのです。
そしたら横カットよりカスタードが全然入らなくてちーん、でした。
というか写真の後ろ、汚いな(笑)
[PR]
by yuzublog | 2007-02-27 16:14
サントは今日東レと直接対決。
サントが今日勝って、初の首位にいけますように。

もうブレに関しては、後11試合(ですよね?)なのに現在6勝なんだから、とにかく目の前のひとつひとつの試合・プレーを大事にして、勝ってくれますように。

今日はテレビの前で暴れてやるー!!(〉やめなさい)
[PR]
by yuzublog | 2007-02-25 11:19

f0084144_18131029.gif


f0084144_1523461.gif

[PR]
by yuzublog | 2007-01-15 18:22

ここから一歩も通さない
いくつもいtも通さない
誰の声も届かない
友達も古希日とも入れない

手がかりになるのは薄い月明かり

あれは伝説の爆撃機
この街もそろそろ危ないぜ
どんな封に逃げようか
すべては幻と笑おうか

手がかりになるのは薄い月明かり

僕は今コックピットの中にいて
白い月の真ん中の黒い影

いつでもまっすぐ歩けるか
湖にどぼーん課も知れないぜ
誰かに相談してみてっも
僕らの行く道は変わらない

手がかりになるのは薄い月明かり

僕は今コックピットの中

明日に何が見える
明日に何ができる
涙の秒読みは数えちゃいけない

OH 恋は風船爆弾
OH 恋は風船爆弾
今にもはじけそうな
OH 恋は風船爆弾
弾む心

僕は風船爆弾
誰にも止められない
あなたの胸の置くにあたれよ風船爆弾

あなただけに見つけて欲しい
いつだってどこだって
遠くても 遠くても
飛んでいけるさ

明日に何が見える
明日に何ができる
涙の秒読みは数えちゃいけない
[PR]
by yuzublog | 2006-12-28 22:08

あっ、

f0084144_7121974.jpg

↓に画像はっつけるの忘れた(笑)
あとで編集しますー。
[PR]
by yuzublog | 2006-10-07 07:12