ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー

2006年 10月 19日 ( 2 )

お帰りー♪

ゴッツ!!そしてまゆみさん(^^)v
(ブレイザーズ井戸端ブログより)

偶然(ってコトもないけど)、私も昨日お好み焼き食べたいなぁーって思ってたのよ。
思っただけで終わったけどさ。(←ダメじゃん)

さてさて、ゴッツ君がどれほど成長したのか楽しみですね(^-^)
(あと、ヒバは一緒じゃないのね(笑)
[PR]
by yuzublog | 2006-10-19 01:24 | information
出口のない正論は捨て





うし。元気出ました。

『宙船』みたいに長瀬オンリーでもステキだけど、やっぱり私は達也くんの綺麗な声でのハモリが大好きだな、と再確認。
バラード好き。
この曲はアルバムの最初の収録曲、『Cadence』
前のアルバムの最初の収録曲の『Cm』も大好きだな。


以上、TOKIO好きのつぶやきでしたm(__)mゴメンナサイ
[PR]
by yuzublog | 2006-10-19 00:39 | think and feel