ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どいつもこいつもどうだい ここらでキメようぜ

なんかさー、自分でもホントびっくりしてるんですけど。
自分のこういう時の決断力と行動力に。
確か最初の時もそうだった。即決だった。

…。


…。


えっ、なにがって?


…えへ。






ブログ、移転しちゃった♪


…。


えっ、ホントだってば(笑)

エキブロでお世話になった皆さん、ありがとうございました^^
今度からもよろしくお願いします。

私んとこのリンクはってくださっておられる貴重な(>強調笑)方々!
申し訳ないんですが、リンクをかえてくださるととても嬉しいですm(__)m
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/
ですので、よろしくお願いします。
私のブログに貼ってあったリンクは新しい方にも引き続きリンクしてあります。

新しい方が気に入らなかったらまた戻ってくるかもしれません。
どっちみちこのブログを消したら新しい方の画像も消えてしまうので、ここはずっと存続させます。

それでは皆さん、また会いましょう^^
[PR]
by yuzublog | 2007-03-06 16:41 | think and feel