ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Happy Birthday おめでとうって言わせてよね

今日でこのブログ、Blue Red(>調子にのって色を変えてみた笑)は一周年を迎えました。
23:40に「ブログを作ろう!」と思って、23:56にもう開設した私は偉い。(>自画自賛)
そして今日はサントリさんの日!
やぁやぁ、めでたいじゃありませんか。サントも勝ったし。ブレ負けたけどorz
ちなみに私、今日も忙しかったので詳細全然知らないんですが。
越川さん、足大丈夫なのかな(TT)心配…。
果報は寝て待て!(>違)
めでたいついでにバトンやりましょうかね。

越川優選手ファンに30の質問
●手始めに基本のファン度をチェックしますよ。●



1.お名前・性別を教えてください。


高瀬由季、女です。ってこれバトンに関係ないよねぇ。


2.身長はちなみに何cmですか?


165センチです(はあと)
…えっ?ウソついちゃダメ?


3.越川優選手の身長とプラマイ何cm?そしてその差をどう思う?


16センチかな。
こうやって見ると案外差ないねー。
あっ、ホントの身長ばれた(笑)


4.越川優選手を初めて見たのはいつですか?


こしかーさんが高校2年生の時。春高で。
あの時ゃ坊主だった。個人的に似合ってなかったと思う(笑)


5.それはファンになった時と一緒?違う人はいつ好きになった?


違います。決勝負けたし^^;
違う人ってどういう事だー

6.どうして越川優選手のファンになったんですか?


いちいち語るのめんどくさいな(笑)
というのは冗談で、好きになった理由が自分の中であまりに重過ぎていちいち言えない。
弾丸さんの誕生日の日記見てくださいよ(笑)


7.越川優選手のプレーで好きな所はどこですか?


さわやかスマイル(>違)

サーブでしょー、バックアタックでしょー(パイプも含めての)、時間差でしょー
言い出したらキリがない。

8.越川優選手のプレー以外で好きな所はどこですか?


それは体の部位を言えばいいの?(笑)

得点を決めた後のぴかぴか笑顔。
1回すごく競ってた時の得点で、ごっつ君風に、座って片ひざ立ててガッツポーズしてた時は萌えた(笑)


9.越川優選手の出た試合で一番印象に残った試合は?理由もどうぞ。


グラチャン2005の、アメリカ戦。涙出た。


10.実際越川優選手に出会ったらどうしますか?会った人はどう感じましたか?


優しそうな人→おもしろい人 にチェンジ(笑)




●ここからしばらくは想像力を膨らませてください。●




11.あなたは越川優選手にバレーを教えてもらう事になりました。何をまず教わる?


上手な営業スマイル(>こら笑)

やっぱりジャンプサーブ教えてほしい。13Vバージョンのフォームは見てて打ちやすそうだなーと思う。


12.あなたは越川優選手の家族です。一体何役になってどう接する?


最初は「妹だな。自慢のお兄ちゃんってなんかいい響き。」とか思ってた。
でもそんな私は間違いだった。
今は「犬か猫になって、なでてもらったりひざの上に乗せてもらったりしたい。」
究極だな。ゲラゲラ



13.あなたは越川優選手の友達です。一体どう接する?


いや、フツーに(笑)
一緒にご飯とか食べて、悩みを聞いてみたい。
「聞いてあげたい」じゃなくて「聞いてみたい」ってトコがミソ(笑)


14.あなたは越川優選手の恋人、または夫婦関係にあります。一体どう接するでしょうか?


しもべになります(>違うだろ笑)


15.あなたは越川優選手と接するために、誰か他の選手に一人なれるとします。誰になって何をしたい?


そりゃ…ねぇ(悦)
私なれるとしたら弾丸さんじゃなくておやびんになりたいものー
そしたらダブルパンチじゃないですかー(>どこまでも妄想の世界)
何をしたいか?うーん…
筋トレでいいよ、いちゃいちゃ筋トレ(>芦別参照笑)


16.あなたは越川優選手と一緒にお食事に行きます。何が食べたい?


抹茶系のスイーツとか、たこやきとか。(>つまり弾丸さんの好きなものならなんでもいいらしい)
あっ!高級なフレンチとか行ったらスーツが見れるじゃないかー!あっ、でも私服の方が見たいやー(>妄想であっても自分勝手笑)


17.越川優選手がバレー以外のスポーツ選手だったら何が似合う?理由もどうぞ。


こればっかは考えられないし、あんまり考えたくも無いなー。


18.越川優選手がバレー選手以外の職業だったら何が似合う?理由もどうぞ。


モデルさん。服、着こなしとけ?(>どこまでも偉そう)
<追記>
パイロットもナイスコスプレ!(笑)
でも弾丸さんがパイロットになってたら確実に私はアナタの事を知らないだろう…。
それも寂しい。


19.もし越川優選手が学校の先生だとしたら何の科目担当?理由もどうぞ。


雰囲気的に社会な気がする。中学校の。
英語喋ってるのはあんまり想像できないし(>言うねー笑)
保健体育はなんかヤダ(笑)
やっぱり小学校の先生で、全教科教えてもらうのが1番贅沢だな。うん。
<追記>
やっぱり理科の先生!
白衣!ナイスコスプレ!(>しつこい笑)


20.越川優選手のテレビ出演が決まりました。どんな番組でどんな芸能人とのからみが見たい?


やっぱりメントレに出てほしい!
悦!悦になる!(笑)
耕史くんがオーラに出てくれた時もめちゃめちゃ嬉しかったけど、こっちはもっと嬉しいだろうな。

リーダー「では、幼少時代の写真です。」
太一くん「うわっ、やっぱり大きいですねー!」
マボ「ほっぺたとか、ぷくぷくしてますよね。」
リーダー「そしてこれが、小学校の時です。」
長瀬「お姉ちゃん!そっくりですね!」
弾丸「今も似てるってたまに言われますね。」
達也くん「お姉さんもバレー選手だったんですか?」
弾丸「そうですね。今はもう引退して結婚もしてますけど。」

あぁ、妄想は広がるばかり…(笑)


21.越川優選手がCMに出る事になりました。どんなCMがいい?(選手や芸能人誰ととか)


DAKARAでいいよダカラで!(笑)
さわやか系がいいなぁ。スーツのCMとかでもかっこいいかも。
大型犬(妄想内ではゴールデンレトリバー)とたわむれるCMとか、悦だなぁ~。(>これは特に何のCMでもいい。保険とか?)

22.越川優選手がバレー誌以外の雑誌に出るとしたら何がいい?(女性誌とか)


Seventeen以外(笑)(>だって立ち読み恥ずかしかった笑)
誰か芸能人と対談してるのも見てみたい。



●じゃあ普通の質問に戻りますね。●




23.何か越川優選手のグッズは持っていますか?(切り抜きとか)


私のケータイには青ユニのNo.7がぶらりーんとしてますよ。


24.越川優選手のサイン持ってたりします?(サインボール含め)


一応。


25.越川優選手が所属するチームはお好きですか?


もちろん^^♪


26.越川優選手ゆかりの地など行った事がありますか?


だから、ゆかりの地ってどこ?金沢は行った事ないです。


27.越川優選手が引退してもファンでい続けたいですか?


引退なんて、そんな事考えたくないのでパス。


28.越川優選手に何か一つ質問ができます。何を聞く?


もし自分の娘(>息子ではなく笑)が彼氏を連れてきたらどう思いますか?
(なんっつー質問笑)


29.越川優選手にメッセージをどうぞ。


クロス打ちをマスターしてね!(>リーグ中だからこそかけたい言葉)


30.お疲れ様でした!最後に一言お願いします☆


案外長いなこのバトン(笑)
個人的にこのバトンをしてもらいたい方が。
誰でもいいのでやってくださったら由季さんは嬉しいです。
やる時は好きな選手でやってくださいね。
頑張って23:56までに更新したかったのに、今0:21^^;


質問の提供元さんはこちら
http://www.geocities.jp/makimakids00/volleyball-question.html
↑でもココ覗いてないからホントかどうかわかんない(笑)
[PR]
by yuzublog | 2007-03-03 23:56 | baton