ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつも傷だらけを抱きしめて

調べたい事があって月バレ3月号を見てたんですが。

あのインタビューの最後の見開きの写真…。

あなたは何をつかもうとしてる?
あなたはその手で、何をつかむ事ができるの?


未来 希望 理想 それとも栄光?

そう思ったら、まぶたがジーンとしてきました。

また「余裕ですね」って、笑ってよ。

辛い顔は、もう見たくない。

人差し指を高らかに挙げて、

誇らしげにしてる、あなたが見たい。


どうでもいいけど、
あなた指が綺麗すぎ!指毛ない指毛!(>連呼するな)
いや、D作も綺麗だよな~とか思いながら眺めてたんですけどね(笑)
えっ、手とか指とか見ちゃいませんか?
セッター好きとかなら、特に見ちゃうと思うんだけどな~あれ?違いますかね?(>もう寝ろ笑)
[PR]
by yuzublog | 2007-03-01 01:22 | volleyball