ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

するめチップボトルを探して

そう、探してるけどないんですよ。
名前の通り、ガムを入れるようなボトルに入った「するめ」なんですけどね。

どこで売ってるのかネット(でも未だにケータイorz)で調べてみても「スーパー」「コンビニ」。
そんなんじゃわからん!
やっと見つけた名前が「セブンイレブン」。
…えっと?
私、三重県にはやっと最近セブンイレブン出来たと聞いたんですけど?
もちろん私の住んでる田舎街にはありませんよ?
この前まで「セブンイレブンがない県」だったんだから。
ちなみにこれは噂で、ホントはまだないかもしんないし。

…まぁその話はいいや。

で、今日探してみたんですよ。

まずマックスバリュー(スーパー)。
おつまみ売り場にもお菓子売り場にもなし。

次スギ薬局。
まぁ予想はしてたけどなし。

で、サークルK(コンビニ)。
ここはコンビニだし期待したんだけど、あえなく撃沈。

最後にお菓子横丁(お菓子の問屋)。
中学生6・7人がタムロしてていまいち店内回れず。
てかおめーら万引きしようとしてたろ。
店員めちゃめちゃ睨んでたぞ。


ここで力尽きた由季さんは、スーパーに戻ってきて食料を買って、写真もらってとぼとぼ帰りましたとさ。
欲しいぞするめチップ…(T_T)(〉なぜそこまで執着する笑)

ちなみに姉妹品として、ほたてのひももあるんだそうな(笑)


…あ、バレーの話もちょっとはしろって?(笑)
えーと、うーんと。
大阪にもサティあるんやねー!(こしウェブ参照)
ちなみに三重には津のみ(多分)。
日曜日サティでケンタッキー喰ったぞー!(〉いらない情報)

Sちゃん、R、結婚おめでとう(^_^)
私も夏にはするぞー!(〉無駄に燃えるな笑)
[PR]
by yuzublog | 2007-02-21 00:46 | think and feel