人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕は喜びだけを見つめて言った。

僕は喜びだけを見つめて言った。_f0084144_1034796.jpg

いや、ただ単にカッコイイ事言ってみたかっただけですパート2(〉ごきげんよう)

すぺしゃるさんくす

Nさん…こんなアホにわざわざ東京から来て一日付き合ってくれてありがとうございます(:_;)
ひよこタルトもとっても美味でした♪

Cさん&ひろし&たかし…私なんかに会って下さってありがとうございました!
ひろしもたかしも激かわでした♪
傘もありがとうございますm(__)m
とっても助かりました!

Mさん…わざわざもみじまんじゅう送ってくださってありがとうございました!
初めて見て&食べましたが、すんごいおいしかったです♪
手首の直径とまんじゅうの直径が一緒ぐらい、みたいな事を言いたかったんです(笑)

森佑之くん…私なんかの為にボールありがとうございます(;_;)
実は森くんの事去年ぐらいから好きでした。
何回も何回も拾って粘り強いしね!

店長。…店長ごめんなさい、私ら激しく目ぇあいましたもんね(笑)
でも気持ちがとっても嬉しかったです。
はやくケガが治りますように!
ピンバッチくれてありがとうございました!

三好の選手…誰が私にくれたんかわからんけど、消しゴムありがとうございました!
しかも三好の消しゴムじゃなくて、合成のロゴが入った消しゴム(笑)

トレフェルサのスタッフさん…スティックバルーンタダでくれてありがとうございます。
そんで着ぐるみの秘密も教えてくれてありがとうございます(笑)
着ぐるみ(キャラ名知らん笑)も、握手してくれてありがとう♪

体育館のスタッフのおっちゃん…ポスターちょうだいって言ったら気軽にOKしてくれてありがとうございました!

タクシーのおっちゃん…都会は怖いとこだけど(笑)、わざわざ名古屋駅までタダで乗せてくれてありがとうございました!

そして、

それぞれのチームの選手の皆さん。
ホントにホントにありがとうございました!


「店長が、合成の着ぐるみとファンの方が一緒に写真撮ってたのをものすんごい勢いでガン見してた」とか、試合の話とかは(〉そっちが後かい笑)、またパソコンが使えるようになってからやると思います。
忘れないうちに今やっといた方がいいんだけどね…。
すでに私の脳は退化し始めてるので同じかとorz


昨日は関わった人全員の「優しさ」に触れられた、とてもいい日でしたo(^-^)o
by yuzublog | 2007-02-18 10:34 | volleyball