ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

びにょーん

f0084144_2329103.jpg


珍しくおめめパッチリです^^b
っていうか今舌噛んだ!くしゃみした時!(>まぬけ)

今日ヤツはいつものようにいびきをかいてました。
で、ちょっとちょっかいをかけて起こしてやったんですね。
ほっぺたの肉をこう、びにょーんってのばして。(>こら)
そしたらヤツは、起きたにもかかわらずまだいびきをかいてましたからね。
まぁこれはいつもの事。起きてるくせに目をつむったままぐーぐー。
でも今日は違う。
今日は、「目を開けてる」のにいびきかいてましたからね。
むむ、変なヤツ…。

そして、新しいサント公式の動画を見たんですが。
笑い死ぬかと思いましたΨ(`∀´)Ψ(笑)
でもいつもおもしろい(>偏見?笑)やっくんがかっこよくてぐっど。
バニーにきにきが可愛くて可愛くて(笑)
そしてツマさんが後ろでずーっと笑顔なのにも癒されて。
ツマさんが「さべっとーには負けない」と言えばさべっとー君は「津曲さんに追いつけ追い越せ」ですって。将来全日本リベロになってくださいませ♪




▼ちかさん
いえいえ^^困った時はお互い様です。どうぞお気になさらずに♪
三重県人ならあの県民性チェックは見てておもしろいと思います^^b
私、1年だけですけど桑名に住んでたんですよ。
確か消防署と城跡が近かったはず(笑)
そしてココに来てくださる方はAB型が多いという謎(笑)
[PR]
by yuzublog | 2007-01-24 23:37 | my healing