人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先日友人にひどい事を言われました。

「お前の愛はな、重いねん。」

orz ずーん

いやね、友人と3人でいたんですけども。
一人はおにぎりを食べてて。もう一人はシールの台紙で苺を折ってて。
で、私。その苺をおにぎりの上にのっける。

「私の愛や。喰え。」

そんな精神年齢の低い私がバトンをくるくるまわします。
とむちゃんより。

Q1 血液型は?(さしつかえ無ければで)

ガタ型です。
…そろそろこのボケも飽きてきたね。AB型です。
AB型が集まるといろんな意味で大変です(笑)


Q2 無人島に持っていくなら何?なんでも可。3つ答えてね。

どっかの誰か(某Y.K選手笑)みたいに「何も持っていかない」とは言いませんよ(笑)
ん~そうだな~…。
とりあえずあろまは連れてくでしょ?そんでお菓子と。(>間食大好き人間)
あと、バチ(笑)


Q3 好きな色は?

水色系。明るい青も好き。
でも服となったらもっぱら黒が多くなる私^^;
白はあろ毛(>あろまの毛の意(笑))が目立つし。


Q4 じゃあ逆に好きじゃない色は?

赤だな。トラウマなり。
ごべーんサント!(笑)
(最近よく「ごめん」の事を無意味に「ごべん」と言う人=私)


Q5 「100万円当たった!」何につかう?

ろ、老後の為に貯金…(ウソ笑)
とりあえず韓国へ行くかな。
というか今「柿の種」の袋開けたらパーンって!パーンって!!(>だから何)(飛び散ったと言いたかったらしい。あろまとの争奪戦笑)
こんな時間に食べるからデブになるんだよ、このデブ!と自分に言ってやりたい。激しく。


Q6 家族、友人以外のもので、「これがなきゃ生きてけない!」ものは?

あろまは完璧家族だしなぁ。
この前犬の悲しい番組を見てて「私あろまが死ぬぐらいなら喜んで自分が死ぬー(TT)」と自然に言ったのに自分でビックリ。嘘偽りない事なんだけどね。
あっ、そうだ質問質問(笑)
しかも特に思い浮かばない(笑)


Q7 チャームポイントは?

肉ー!!!(>悲しい…)


Q8 好きなタイプは?

あろま。
…えっ、ダメ?(笑)
うーんと、必ず自分がやる事をやってからモノを言う人。
口ばっかりはイヤじゃ。これは誰にでもそう思う。そういう人は尊敬します。


Q9 挑戦してみたい職業は?

タレントさん!特に、ゲストを迎えたトーク番組の司会をやりたい。
メントレみたいな^^


Q10 これからの人生&ブログ生活の抱負をひとことどうぞ。

人生の抱負

前にも言いましたが、やっぱり為に生きたいです。
うーん、永遠の目標だ(笑)

ブログの抱負

3月3日でココも1周年になります。あっ、皆さんこの日になったら祝ってください(笑)
ここを見てくださっておられる奇特な方(笑)の為にも、少しでもいい記事が書けるように日々精進していきます。
今のところ、記事というよりは「生地」なんで(笑)
これから生地が育っていけばまぁいいさ。
改めて、こんなマイナー中のマイナーブログへ来てくださってありがとうございますm(__)m
by yuzublog | 2007-01-24 00:13 | baton