人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネ、ネズミーに!

やっぱり夜の更新になってしまった上に、特に書く事もなかったり(笑)
私がもっぱら心配してる事は、弾丸さんの手なのですよ。心配心配。
サントも勝ち越したし、これからもひとつでも多く勝たねばね。(個人的に東レは止めておかなきゃいかんと思い中)

もうね、もうね!
ツマさんのおもしろさに絶望!あっ、違った!脱帽です!!(>間違えるな!笑)

息子さん(ツマさんと名前も似てるんですよ^^)もすーんごい可愛い!
ぜ、全日本リベロがー!ネズミーランドにー!(バカウケ)
私もツマさんの娘になりたかったよ。(>断固拒否です。by守護神)

<追記>
今テレビから「プレミアリーグ」って聞こえてきて、すごい勢いで振り返ったらサッカーでしたorz
振り返り損高瀬。何食わぬ顔(ホントは恥ずかしい、てかむなしい)でパソコンに首を戻しましたとさ。



▼ちかさん
「チームの顔2007」は買われましたか?^^
あれに載ってましたよ~某ブレの選手です(笑)
これは絶対買い!の1冊ですよ^^b
by yuzublog | 2007-01-22 23:34 | volleyball