人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最初はかっこ悪くても この生き方を抱きしめる

はい、疲れました今日は。
中心者、責任者っていうのは大変ですね。実感。
まぁタイトルの通り、頑張ってる私は好きです^^
あっ、何の話って、太鼓の話ですよ(笑)
今度の大会で立ち位置ど真ん中で、しかも1人だけ違う太鼓(しかも締太鼓)で踊るのでその練習に行ってました。
真ん中はまだしも、一人だけ太鼓が違う(=皆と踊りも少し違う)って事は間違えてもバレないっていうのは良いんだけど(笑)
何でもかんでも仕切っていかなきゃいけないのは大変です。
でも皆私を信頼してついてきてくれるので、頑張りまっす。
でもさ、私が「静かにー!」って大声だして怒ったのに「ウルサイ」って言うこたないだろう(TT)(>小2生よ…)
そしてコソッと新曲を1人で練習を今日から始めて、来週友達に見せてあげようと思ったのですが…間に合うかな。心配。
私の力(太鼓)で少しでも希望を見せてあげたいんだけどな。

おぉ、今日はものすごい個人的な日記だな(笑)
試合の事は明日書きますね。明日の午前中か…午後か夕方か夜か深夜かに(笑)
と言ってもライスコちゃんすら見てないので、大した事言えないとは思いますが。



▼ちかさん
五百円玉貯金もされてるんですねー♪
どこその選手(>どこそって方言ですよね(笑)でもちかさんなら通じるはず(´ΨΨ`●))もやってましたね(笑)
by yuzublog | 2007-01-22 01:54 | think and feel