人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロコチョコクッキー

ロコチョコクッキー_f0084144_23502559.jpg

今日はペットシッターまがいな事をやってました(笑)
この写真はチョコちゃん(めす)。
他に同じダックスのロコちゃん(おす)、クッキーちゃん(めす)といました。
私、ずーーーっと鳴かれてました(TT)
最後の最後でなんとかなついてくれてよかったです。

あぁ、鼓膜破れるかと思うぐらいうるさかった(笑)
案外ダックスって吠える声大きいですよね?

最初にロコちゃんがいて、子供が欲しいからってチョコちゃんを飼い始めただけど、チョコちゃんとロコちゃんの相性があわずクッキーちゃんを飼う事になったんですけどクッキーちゃんの性格がきつすぎて(笑)ロコちゃんがびびってしまい、結局子供は出来ていないという感じです^^;

クタクタになって帰ってきて、家で出迎えてくれたあろまを見た瞬間「やっぱりあろまは世界で1番可愛い」と思ってしまった私でした(´ΨΨ`●)(>親ばか)

今度行った時は吠えられませんように(笑)





▼あいさん
さっそくの募金ありがとうございます。1番ですね(笑)
私はただ見てるだけなんで(笑)、どうかこれからもよろしくお願いしますね^^

▼ちかさん
さっきは意見ありがとうございました。
なるべく沢山募金したいので、どうかちかさんのお力を貸してください。
少しでも誰か・何かが幸せになるととても嬉しいです^^
by yuzublog | 2007-01-17 00:09 | my healing