人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白タカさんちの実情。

皆さん見ましたか?「めざましテレビ」^^
三好の現実を見た…感じ。
そっかー専用体育館無いんですね。
リーグ前なのに限られた時間しか体育館を使えないなんて…(TT)
3億円~6億円…むむむ。
Vにあがる前は週3回しか練習が無かったそうですし。
今は増えてるんですよね?もちろん。

暖房が無いのも厳しいねぇ…。
三重県の鈴鹿市営体育館(今年は女子がリーグで使います)は、何年か前に全日本男子が合宿に来たんですけど。
その時に急遽、冷暖房を入れたって話を聞きました。
それからVリーグでも使えるようになったし。
やっぱりバレーするんなら、大事な選手の体を守る為にも絶対冷暖房必要ですよね…。

マイヨさんがスタンプ押してたのは笑えましたが(笑)
あれ、今週の試合で抽選で当たるっていう色紙ですかね?^^

それにしても…白タカさんってば男前多いですね~(笑)
(一人すごい名前の人がいるのを発見!こーろぎさん!)
やっぱり病院にいるとデカイし(笑)
セッターの人は准看護師なんだそうですね。すごいー!
(ツマさんもスカウトされるのがもう少し遅ければ准看護師になってたんですよね。)
車で患者さんを送迎とか…すごいなぁ。
by yuzublog | 2007-01-05 14:20 | information