人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロマネ浴びるか ひとりでフテ寝か

D作くん、大凶ひいたそうですねっ♪(笑)
秘密って言ってるのにサワさんにばらされてるし(`m´#))
うちの母は京都の清水寺で、大凶をひいちゃったもんだから「大凶って出るもんなんやなぁ。リベンジや!」ともう一回ひいたところ、また大凶をひいてしまったらしい。
そんな母はその年は確かに悪い年だったそうで。
今年は大吉をひいてましたよ。いい年になるといいね。
D作くんも、まぁある意味強運だよ(>凶運?笑)

箱根駅伝!応援してる大学が往路制覇して嬉しいです^^
もちろん「じ」から始まる大学ですよ(笑)
今井選手すごかったですね。
でも「今井」って言うとどうしてもパナの今井ちゃんが出てくる私です(笑)
by yuzublog | 2007-01-03 00:45 | think and feel