人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Don't stop the music だ

実は実は。iPodもう買いましたー!!
なんっつー行動力(笑)
そしてそして。一緒に写真もUPしようと思ってたんですけども。

またケータイなくした… orz

前は大体どこらへんにあるのか推測はついてたんですけど、今回はホントにわからなくて。
うわーどうしょーどうしょー!って言ってたんですけどね。
<追記>
今思ったんですけど、↑わざと「ょ」と小さい文字を使ったわけじゃないのでそのまま「しょ」と読んでくださいね(笑)
それに私、文字小さくするのはあまり好みません…。

連れがどうやら間違えて持っていってしまったらしく(笑)
いろんな人を経由して明日手元にちゃんと戻ってくるそうです。
よかったー…(胸なでおろし)。
というか、ちゃんと管理しろ。自分。

そうそう、そんでアイポッドの話ですよ。
まず封を開ける時。
あ、か、ねー!!
大分苦戦しました^^;
いざぱかっと開けたら、ケースにしっかりがっちりアイポッドちゃんは挟まってたんですけど。
そのケースからアイポッドがは、が、れ、ねー!!
なんじゃこら!なんじゃこら!連発でしたからね。(>おい)

iTunesもダウンロードして。なんか知らん内にダウンロード終わってて。
さーてCDをPCに入れるかーってやってたんだけど、なかなかインポート(前述の作業)が進まない。
なぜ進まない!キレまくりですよ、私。
で、やっとの事でインポートが終了。うわーいもうアイポッドで曲聴けるの?と思ったら。
…ん?さっき入れた曲アイポッドちゃんに入ってないよ?大丈夫アイポッドちゃん?ていうかアイチューンズくん大丈夫?
↑がもうぜーんぜん分からなくて。
しゃーなしにヘルプの検索で「転送」ってしたら、まぁあっさりと出たわけなんですけども(笑)
ただ「ファイル」から「同化」ってボタンぽちっと押せばよかっただけなのね。

今思ったら、アイポッド持ってない方が読んだらなんのこっちゃわからん話になってましたね、すいません^^;

あっ、ちなみにiPod nano 4GBにしました。ブルーです。
店員さんにナノか普通のかどっちがいいか相談してから決めようと思ってたんですけど、店員さん、「当店ではiPodは取り扱っておりません。」
おっちゃん・・・。(>おっちゃん言うな)
ポイントカードがあったのでどうしてもってわけじゃないけど(>じゃあ他行けよ)その店で買いたかったので、もうこりゃーナノだな。ナノが私を欲しがってるんだな、と勝手に解釈。
今思うとものすごい解釈。なんという自己中。気にしない気にしない。(>気にしろ)

色に関してはね、ホントは8GBがよかったけど黒と赤しかないので論外。
ブルーが私のラッキーカラーって事で、迷わずブルーにしました。
ケースはですね、おっちゃんに「どれがええの?」と聞いたところ、どれでもおんなじや、みたいな事言われまして。あぁそうかい。
結局、コネクタ(パソコンとアイポッドをつなぐ線をぶっ挿すとこ)カバー+ストラップをつけられる穴があいてる980円のブルーのシリコンカバーにしました。
ホントはCOACHのとか欲しいけど。まぁ我慢だ。

そのおっちゃんにレジもしてもらったんですけどね。
「2万3千円と、足りない分をポイント使います。」
ってちゃんと言ったのに、おっちゃんフツーに全部の合計引くポイント全部で「○○円でーす。」って言ったからね。すでに私は2万3千円トレーに入れてるにもかかわらず。
カチンときたけど(>それぐらいでくるな)、何も言えないチキンは「絶対にブログに書いてやるー!」と泣きながら帰ってきたのでした。ちーん…。
そんな私は今アイポッドちゃんで「do!do!do!」を聴いております。
do!do!do!しようぜ!って、私ゲームまったくしないけどさ。言ってみたかっただけさ。

明日、画像UPしますねー!いや、いらんとか言わずに!
by yuzublog | 2006-12-12 01:37 | think and feel