人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くだらない出来事

くだらない出来事_f0084144_21285418.jpg

↑は今年の夏のワールドリーグ開幕戦での千葉さんの写真です。
(現像した写真をさらにケータイで撮ったので写り悪いですが)
開幕戦の、それもこれはまだアップの途中の写真だと思うんですけど、すでにお疲れモードなバーチー(笑)

これを今日久しぶりに見たんですけどね。

皆さん、千葉さんの足元をよく見て下さい。

よーく見ると…?





赤ちゃんの足!!?

心霊写真やー!!とジタバタしてたら(>するな)周りに人がいっぱい集まってきちゃってビックリ(笑)


まっ、実際はタオルの端っこの結び目部分なんですけどね(;^_^A

いやあ、びっくらこきました。
ごめんなさい、ただそんだけです(笑)

<追記>
今思えば、そういえば私は心霊写真がどーのこーのより「千葉さーん!何を足元にかくまってるのー!!」と大笑いしたんでした(笑)
by yuzublog | 2006-12-07 21:28 | volleyball