人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぅあっ

気が付いたら、男前直弘さんが男前にポーズとってたよ(@_@;) (世界バレーTVの話)

監督… (←複雑な気分らしい(笑))

最近ホント眠たいです。
春眠暁を覚えずです。
脳内は冬のくせに体は春ってるという。(←意味不明です高瀬さん)


いきなりですが。
この前、なーんかテレビから太一くんの声がするなーって思ったら『オーラの泉』してました。
オーラは私の中で出てみたい番組第3位ですね。
スピリチュアルでスピリチュアルってほしいな、と。(←寝呆けてます)

第2位はやっぱ『食わず嫌い』ですかね。
何にするかな、嫌いなモノ。
イヤ、その前に好きなモノ決める方が難しいや(笑)
(嫌いなモノは多いから)
超豪華海鮮丼とか、おいし~いステーキとか…(●´ΨΨ`)


はい、そんで第1位です。
やっぱり1位はメントレですねー♪
TOKIOといろんな話したい(笑)
この前、メントレのエンディングの『僕の恋愛事情と台所事情』を口ずさんでたら(←好きな歌はいつでもやってしまうんです(;^_^A)、意外な人がその歌知ってる!と。
聞いてみたところ、メントレをずっと前から見てるってわかってすーっごいテンション上がりましたね(笑)
『TOKIOっておもしろいよねー』
おぉ!ありがとうございますm(__)m (←お前が言ってどうする)

そう、テンション上がったと言えば。
私、別に特に何も言ってないのにわざわざ
『感謝祭見たよー。越川さんかっこよかったねー。』
と言ってくれた事(笑)
何人言ってくれたのかな。うーんと…4人も!!(笑)
by yuzublog | 2006-10-21 07:05 | volleyball