ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

何が起こるかわからない。

東レが三好に負けちゃいましたね。(詳しい事は近藤さんのブログにのってましたよ)
何が起こるかわからないのがバレー(というかスポーツ)だけど、黒鷲みたいなのはイヤだなぁ、と思わずにはいられません^^;
でもね!大阪府は無事勝ってよかったですよね^^

大阪府 3(25-16  25-11  25-23)0 香川県

静岡県 1(23-25  20-25  25-23  21-25)3 大分県

秋田県 3(25-18  25-21  26-28  25-21)1 兵庫県

長野県 0(15-25  20-25  15-25)3 広島県

JTも無事勝ち進んだようで。明日は大阪府は大分県と当たりますよ。
今日はリベロを使わなかったそうですけど(うわー見たかった!)、明日はどうなるんでしょうね。
もうとにかく勝ってもらわないとね!
[PR]
by yuzublog | 2006-10-03 02:03 | information