人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鴨川 越えて 急ごう 古びた景色に はしゃぐ人達も

鴨川 越えて 急ごう 古びた景色に はしゃぐ人達も_f0084144_036224.jpg


土曜日に京都へ行ってたんですが、こんなトコを見てました(笑)

わかった方いても、どこかは内緒にしておいて下さい(笑)

鴨川も写真とったんですが、とった写真を見ようと思ったらばっちり入ってないんでやんの。

せっかく車止めたのにねぇ。もったいない。

でも豆餅は絶品!おいしかった~♪
中はこしあんなんですが、なんだかしょっぱい。
生地に塩が練り込んであるの?と思ったら、豆を塩で炊いてるんだとか違うとかで。(アバウト)
でもそのこしあんの甘さと豆のしょっぱさとやわらかい餅がマッチして、とてもおいしかったです^^

まっ、日にちもたってしまいましたし、これぐらいで勘弁してください(笑)
(やっぱりグルメブログになってるし)
by yuzublog | 2006-08-08 00:36 | think and feel