人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BlogPet おもしろい!

みなさん、「attention please」 のトコ見てみてください^^
BlogPetを設置してみました!
で、これを見てもらったらわかるんですけど、私や、このブログを読んで下さっているみなさんが、このペットと遊んでいただいた分、言葉を覚えて俳句や長い文章を言ってくれたりします。
私もこの「にっく」をぺちっとはたいて(笑)喋らせたんですけど、最初の言葉が
ぶどう・・・むにゃむにゃ
でした(笑)
で、次が選手?でしたよ^^
何回かしたんですけど、1番おもしろかったのは、とことことこっちに歩いてきて、
男子♪
お前は女か?!(笑) (`m´#))
基本的に、このブログで使われている言葉を主に使うのかな?
なら、飼い主に似てしまうという事ですね^^; (性格悪くなるよ?笑)
という事でみなさん、「にっく」と遊んでくれたら嬉しいです^^
いまいち(いまに?笑)背景画像を変える方法がわかんなかったりするんですけどね^^;

にっく自体が毎日1回占いをしてくれるそうです。で、今日の占い。
朝日健太郎バレー教室
どうせキッズバレーだイヤー?

お前なぁ、アサケンに殴られるぞ?!げらげら笑ってしもたやん(笑)
何その「イヤー」って(笑)

本当は、エキブロではブログペットは飼えないんですけど、Googleで検索したらエキブロでの設置方法を紹介してくださっているブログがあったので、そこを参考にさせていただきました。
そこに紹介されてるタグをコピペしたら簡単にできたのでよかったです^^
でも、これは反則技なんだそうですけど^^; (内緒だ内緒。)
たまに、にっくが記事の投稿もしてくれるそうです^^
楽しみだ(´ψψ`●)

ちなみに、なんで「にっく」なのかと言うと・・・^^;
3日前、ステーキを食べたんですよ。(安価ですよ 笑)
で、そのステーキがすっごいレアだったんですよ。
まぁ気にせず食べたんですけど、昨日のお昼から腹痛&腹痛。すたまくえいくなんですよ orz
くっそー肉め!肉肉肉!!
つまり、今の気持ちがそのまま名前になりました(笑)
ペットは他に、こうさぎ・こねこ・こいぬ・こねずみ がありましたが、あえてここは1番デブなこぱんだで!(笑) (ここでも飼い主に似てるし 笑・・・orz)
最初はそのまま「肉」にしようと思ったんですけど、「それじゃあキン肉マンだ」と思いまして(笑)
で、ひらがなで「にく」にしようとしたんですけど、「にく」より、「っ」を入れて「にっく」の方が呼びやすいし、親しみが持てるかなぁと思ったのでこっちにしました^^
そして、私の体調。腹痛・腰痛・頭痛。つまり風邪?
何でも来いやー!うぇるかもーん!(welcome & come on) (←自分で言ってて悲しい・・・)
37・8度は「熱がある」状態なのかしら?^^;
ばかは風邪をひかないっていうのはウソですね。(自爆)
by yuzublog | 2006-06-09 16:02 | think and feel