人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハプニングがhappen

タイトルの通り、ハプニング話なんですけど、今まさにハプニングが!
一回投稿したのに、なぜかできなかった orz 

で、本題ですよ。

今日、お茶をバッグからとって飲みました。
一息ついたんですけど、なぜか服が肌色(おうど色?)に汚れてたんですよ。
何?と思って、ペットボトルの底を見たら、一緒のように汚い。
で、何だろうと思ってバッグの中を見たんですよ。そしたら、バッグの底が一面肌色(;△;)
ファンデーションが粉々に砕けてたんですよ orz
おかげで、越川さんは汚くなるし。   (注※ストラップです 笑)
まだ1センチぐらいしか底は見えてなかったんだけどなーなんでだろ。
というか、ポーチとかにいれずにそのままバッグに入れてた私が悪いんですけどね^^;
だいたい朝はリキッド、化粧直しはパウダーなんですけど、しばらくはずっとリキッドを使う事になりそうです^^;

ハプニングがhappen_f0084144_1975961.jpg
みなさん飲んだ事ありますか?^^
ぶどう味のこんにゃくゼリーがジュースになった的な味です。(わかりにくい 笑)


ハプニングがhappen_f0084144_1981888.jpg
私的には「ぷるぷるる」より「ぷるぷぷぷ」の方が好きですね(´ψψ`●)プププ
そもそも、何そのキャッチコピー(笑)


滝に打たれてる山村さんが、たいそう可愛かったです(笑)
滝修行は植田さんの趣味ですよね。 (←監督じきじきに殴られるぞ)
by yuzublog | 2006-06-07 20:33 | think and feel