人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕の恋愛事情と台所事情

昨日は初めて(たぶん)ユニフォームで撮影があったんですね(^-^)
バレもばを見たんですけど。
背番号付きの赤ユニでした。去年とはデザイン変わったのかな??
腕組みをして写真とってましたね^^
あぁ、見たいです・・・。選手の書き込みを見てなおさら思いました。全日本もサントリーも。
というか、どんなマスコットなんでしょうby弾丸さん
そもそも、あなたに防犯ブザーはいらんでしょう!(笑)

Dが可愛すぎる!(笑)詳しくはこちらをどうぞ^^
「円はいくらドン?」って!(´ψψ`●)  (ドン=ベトナムドン)
キタジくん(や皆さん)はアシックスのTシャツのままショッピングに行ったんですね(笑)
Dはオセロ王らしいですし(笑)
あっ、キタジくんといえば、メガネ姿一瞬だれかわかんなかったよー(笑)

さあ週末はどこへ行こう
君の好きなとこでいいから
ちょっと待って!
…そこ(;^_^A テレビで昨日
やってた場所じゃない!?
混みそうだから例えばここは?
僕が生まれ育った場所!
『…愛してる?(-_-;)』
ってなんでそこで言うの?!
…悟られたくない
Friday night, tonight(>_<)
To be free, next day! Good night!!

この歌(僕の恋愛事情と台所事情。ライフログ見てくださいね^^)がすっごく頭をまわります。
歌はもちろん、ハワイでとったPVも好きです^^
・・・週末に会ってくれる人なんかフツーにいませんけどね。それに週末でも忙しいですしorz
しかももう土曜日になっちゃってるし(笑) (ただ今3時45分)
彼女ならいっぱいいるんだけどなー。(密かに問題発言)

髪が昨日より15センチぐらい長くなった。
by yuzublog | 2006-05-26 10:45 | think and feel